TOP未分類





カテゴリ:スポンサー広告
久々の更新です

東日本大震災 以降

強い余震で2回

チビ2人連れて実家に避難したりしてました

その間 泰志君の初カット!その前に2つにシバってみました
moblog_35869f2a.jpg
女の子みたいmoblog_237d8192.gif

そしてカット後
moblog_c03ddd44.jpg
勿論ママがカットしました

男の子に見えるかな?

あ~たんは3歳の誕生日を迎えました!

誕生日の前の日 震度6の余震

怖かったーー
moblog_1f009ba3.jpg
ママ兄からのプレゼント

外にでれないのが可愛そう!と買ってきてくれて

大喜び!

まだ、余震が続いてるし原発も収まらないので不安ですが

時間が空いちゃうかもしれないけど

更新していきます

がんばろう日本!

カテゴリ:未分類
東日本大震災 無事です

家のすぐ2本前の道路からは別世界が広がっていて絶句しました

家はめちゃくちゃに車は流され凄い場所に何台も重なり船は防波堤に上がってたり、倒れてたり

自然の猛威の恐ろしさに地震の日がよみがえり、涙が溢れそうになりました

旦那が大阪に居たので私1人チビ2人を守らないといけなくて、恐怖でした

今は、原発に毎日 不安な日々 屋内待機
先が見えないです

余震はいまでも続くのでホント怖い


家族皆 無事だし頑張るしかない

カテゴリ:未分類
今日で2日目


お絵描きの時間
 
上手に何か描いてるよ
 
何が今日で2日目かってあ~たん夜もパンツで大丈夫なんですこのままだとパンパース代も浮くしママのヘソクリにまわせそうだぞー頑張れ あ~たん\(*⌒0⌒)b♪
 
頑張れ私σ(≧ω≦*)
 
 

カテゴリ:未分類
お雛様(≧∀≦)



3月3日ひな祭り
 
パパは仕事で居なかった女の子の日とあって、日頃化粧しないけどしてみたママ
 
それでパパが お雛様ちゃんとしてあげてと言うので…
 
 
あ~たんケーキ買っちゃうの勢いでケーキ屋さんに既に足は向かってます
 
桜もちも忘れてないよ
 
やっぱやめらんないね甘い物って美味しい 
  
夜は ちらし寿司
 
おいしかった
パパ有難う
 
 
でも お雛様しまうのも大変よね・・・
 
 
食べたぶん動かないとね
 
ダイエットしないといけないと思うほど手が出てしまうのよね
 
ママ頑張る
 
 
 

カテゴリ:未分類
やったね!!

あ~たん ここ1週間ちゃんとトイレ出来てるmoblog_e4fcbd23.gif

トレーニングパンツ1枚ですんでるしーーーーーmoblog_448f012f.gif


昨日はお母さんと2人でお出かけしてきたけど

ちゃんとトイレ出来てたんです!!えらいよ!えらいよ!!

moblog_b38ee208.jpg
フル-チェ一緒に作りました

アンパンマンのエプロンつけて

美味しく出来たもんねーーーーーmoblog_1a49b402.gif


ママのトイレ対策

ジャーーーーーーン
moblog_2d222db7.jpg
しまじろう作戦

これが効果的面!でした

しまじろうとトイレするーーーって毎回いってくれて

ママもこれで一安心

頑張ったねmoblog_27e5697e.gif

カテゴリ:未分類
| Top Page | Next
