TOPあ~たん6か月





カテゴリ:スポンサー広告
旅行計画

年末の家族旅行がなかなか決まらない

行く気はあるけど・・・今頃行きたいって言っても、いいな~と思う

旅館が取れないんだもん

パパ言うの遅すぎるし~

その割に、大浴場があって、露天風呂にゆっくりつかって

おいしい料理がある所だって・・・

雪降ったらどうするの?

明日までには、決めたい・・・

あ~たんは、るるぶの本をいじくりまくりで、グシャグシャにしてるし

寝てからにしよう・・・

カテゴリ:あ~たん6か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ベッドから転落\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・お昼寝中の出来事・・・

パパとママの2階にある部屋のベッドで寝ていたあ~たん

その間に、午後からお仕事のパパのお弁当を1階で作っていたら

パパが、ゴンて音がした

あ~たん落ちたって言うから、慌てて2人で2階へ

行く途中にすでに、え~んと聞こえ

見たら、仰向けで大泣きしているあ~たん

もう、どうしょう~と思いごめんねって誤り

落ち着いたら、元気だったのでホッと一安心

これからは、ホント気をつけないと

お昼寝中の、あ~たんに降りかかった悲劇でした

カテゴリ:あ~たん6か月
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
訪問者

今日は、家でゆっくり過ごしていました

外を見ると、1人の女性が地図を持ってウロウロしてて

怪しいな~と思ったら、ピンポーンと鳴って

出てみたら、その人で何かしら・・・

英語の教材の説明を受けました

興味はあるけど、まだ早いのでは

小さいうちに英才教育ってしといた方がいいと思うけど

どうなの

もう少し色々調べてからにしときます

カテゴリ:あ~たん6か月
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
雑誌を読む

もう、そろそろ年賀状を出す準備をしないと・・・

と思いながら、雑誌を見ていたらあ~たんもやってきて

雑誌を、あさりだした

しかも、が出そうだったので恥ずかしいかっこうで・・・
2008_1106_095044-CIMG0669_convert_20081106101343[1]
「今あ~たんしてんだから~」

どこか憎めないポーっとした感じが可愛いな~んて

親バカでございます

カテゴリ:あ~たん6か月
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
お散歩(*^^)v

天気がいいので散歩に行ってきました

歩いていたら、小学生がリュックをしょって水筒をぶら下げていてので

遠足か~先生も大変だな~と思いながら歩いてると

小学生が靴下を脱ぎタオルを持って先生が、小さい順ね~・・・

なんて言ってるけど、なにする気

気になって見たら、足湯でした。

でも、そこは足湯じゃなくてモニメントで・・・入る所じゃないんだけど・・・みたいな・・・

あ~たんも、天気がよく機嫌もいいので

お話も沢山しながら歩きました

カテゴリ:あ~たん6か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
| Top Page | Next
