TOPパパとママ





カテゴリ:スポンサー広告
これってどうよ・・・?

最近パパの妹が離婚すると言って3歳の男の子を連れて家に来ました。
それだけなら何にも問題はない!あ~たんとはいとこ同士だし!
お母さんの妹までも家にいるんだけど・・・
妹の子供は高校を卒業。家に一緒に住んでる子が一人と離婚して2番目の夫の間に4歳の女の子がいて夫と4歳の子共と3人で別の所に住んでる。

最近何かと、女の子と泊まるんだよね~
人には常識みたいなこと言ってるけど、自分がやってることが一番非常識みたいな・・・

こっちにだって家族があるんだけどーって感じ

ここが実家だから仕方ないのかもしれないけど、なぜ?

こんな状態パパにとっては小さい時から知ってるし
当たり前なので何を言っても無理なんですよね

たえられない・・・今はあ~たんの為に耐えないと!

昨日知ったど、義理のお母さんも離婚していて
それどころか曾じぃじまでも離婚していて
離婚家系みたいです

私、間違ったところにきてしまった感じです

親子3人で暮らしたいです。

どうせ家を出るんなら、とーくに行きたい

私病んでるんでしょうか?

ママ心の叫びでした。



カテゴリ:パパとママ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
記念日(V)o¥o(V)

今日は、パパとママが入籍した日です

初めて出会ったのは、5年前

メールも沢山して、ドライブも連れて行ってくれて

遊びにも連れて行ってくれて、楽しかった思い出は沢山あるけれど

パパと出会えたから、あ~たんにも出会えたし

喧嘩もするけど、よかった

パパもあ~たんも大好き

カテゴリ:パパとママ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
昼間

あ~たんが、お昼寝をしている間にパパの髪をカットしました

雨も降っていなかったにで、外でチョキチョキしていたら

ちょうどそこに灯油配達のおじさんが来て、パパが「こんにちは~」と言ったら

不思議そうに、おじさんもあいさつしてポリタンクに灯油を入れながら

こっちをチラチラ見て、何か言ってくれたらいいのに

チラチラ見てくる・・・やりずらいと思いながら、しばらくへんな空気が流れてました

カットの報酬は、ブーツと服かなママ頑張ったもん

早くあ~たんの髪もカットしてあげたいな

でも、女の子だし少しのばすかな

カテゴリ:パパとママ
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
| Top Page |
