TOPあ~たん7か月





カテゴリ:スポンサー広告
パパvsママ

パパが最近あ~たんに、{パパだよ~パパって言ってみ~}

って言い聞かせてた

ママの方が先だよ~と

「あ~たんママって言ってみ」と負けずにママを教える私・・・

パパとママどっちが言いやすいの?

普段なにげに、あ~たんがパ~パ、パ~パと言ってる

悔しいけど仕方ない。いつかママって言えるようになるのを

楽しみにしてよ~w3はーと


カテゴリ:あ~たん7か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
イチゴ

今日は、朝ごはんを食べてからイチゴイチゴを食べたあ~たん

最初は、何これ~みたいな変な顔をしたけど

下の歯を上手に使ってイチゴを食べていたら

気に入ったのか半分位ペロリといったよ

あ~たんがイチゴを持つと大きく感じる

カテゴリ:あ~たん7か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ビスケット

ママ4~5日軽い頭痛が続いてます涙

あ~たんに授乳してるから、メディカル薬も飲めないし~・・・


昨日あ~たんがビスケットを食べました

始めは、すごく変な顔で何これ~

って顔してたけど、慣れてくると下の歯でカリカリしながら

両手に持って食べてましたkao03

どんなもんか食べてみたら、少し甘くて口に入れるとすぐに溶けるので

安心ですね。でも時々、麦茶とかあげながらの方がいいかも

あ~たんはじめてのビスケットは美味しそうに食べてましたハート

カテゴリ:あ~たん7か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
宝くじヽ(^。^)ノ

明日か、明後日はあ~たんと宝くじを買いに行きたいと思います

皆さんはもう買いましたか

どうして明日か、明後日かというと、
一粒万倍日だからjumee☆faceA6

一粒の種が万倍にも実るという意味
何事を始めるにも良い吉日とされている日

借金をすると逆に苦労が万倍になるので凶らしい


11月 2日、5日、17日、18日、29日、30日

12月 13日、14日、25日、26日


私も最近知りましたグー!

宝くじって買ったときから、夢が膨らみますよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カテゴリ:あ~たん7か月
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
いい感じ(●^o^●)

あ~たんのホッペ昨日よりいい感じjumee☆surprise2

乾燥のカサカサお肌のあ~たんが、昨日教えて頂いた通り

濡れたタオルを部屋に干しておいたら、いい感じハート

有難うございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カテゴリ:あ~たん7か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
| Top Page | Next
