TOPあ~たん11ヶ月





カテゴリ:スポンサー広告
バンザーイ(_ _).oO

20090409095742

バンザーイ姿で寝ているあ~たん(あと3日で1歳)

最近は良く歩くようになってきました音符
その、歩く姿が何ともいえないくらい可愛いんですよ
お尻をプリプリさせながら、転びそうになりながら一生懸命に歩っててふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、いないいないって言うと あ~たんが「バッ」って言ったり
いないいないって言うと、両手で顔を隠したり可愛いんですね~これがまた!
何か渡して、どーもっ(有難うという意味)て言うと頭下げておじぎする様になりました。

色々と覚えるようになって、今が何でも吸収する時期なのかしらkao03
家に沢山人がいるせいなのか、人見知りはしないんですよ♪

昨日、産まれたての あ~たんのアルバムを見てたら
懐かしく思えました。でも、産まれた時の瞬間は昨日のように
思い出せます。あの感動は忘れられないですね3はーと

あ~たんの小さい頃は こんなだったんだよって
大きくなったら沢山お話ししてあげたいです。

私の両親は既に他界してるので、何も聞くことが出来ません
今、親になってホント子育ての大変さが分かって今更ながら感謝してます
気付いた時にはもぅ2人共いなくて後悔だけど、
いつも、心の中で有難うって言ってます。

ママの子で良かった!って思われるようなママに
なりたいな(笑
頑張るぞーハート

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
今日は お家の中(´・ω・`)

20090407122507

あ~たん今日は天気がいいのにお散歩なしですsn

朝は今日も散歩行けるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートルンルンって感じが・・・

1階に下りていくと、お母さんが「ごめんね~・・・」
何々?と思ったら「アイトが玄関にホースで水まいて、ベビーカーがビショ濡れ・・・」
(アイトは、パパの妹の子供 もう直ぐ3歳)

「大丈夫!乾けば大丈夫!」壊れてなくて良かった~と思う私・・・
見ると、ホントビッショリ!あ~たん今日の散歩は諦めよう・・・

うわっ!ママのブーツまで濡れてる・・・ショック

パパの妹なっちゃんが来て、「ごめんね!アイト怒っておいた」

違うだろ!アイトさんを怒る前に、キミがちゃんと見ておかないといけないんじゃないかな?
ママの心の声

外に出てジェリーとお話して遊んでいました。

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
鼻たれ(=゜ω゜)あ~たん

20090331093036

あ~たん 元気になってきたけど、鼻水とセキがまだ続いていますbear

熱が1日だけ出たけど、早めに病院に行ったのが良かったみたいで薬飲んで直ぐ下がりました。

最近、「楽しい たいこえほん」を買いましたよ!遊んでくれるかな?

と思ったら・・・ページをめくる方が楽しいみたいで・・・

音が鳴る方には あまり関心が無いみたい・・・音符

メロディーだけ流れるからかしら。歌が流れたほうが良いのかな~

  あ~たんが風邪を引いている間に
   ママの念願だったOobi babyの4段フリルスカートが
やっと入荷して注文することが出来ましたーハート

オーストラリアのブランドの服で、色々探したんですが入荷待ち状態でした。

 No slippy Hair clippyここのヘアクリップも名前のとおり
赤ちゃんの薄い髪でも痛くない滑らないクリップになっていて種類が沢山あって
可愛いんですよ!

届いたら 載せますkao02

皆様、温かいコメント有難うございます。このとうり あ~たんも
元気になりました。皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
(*≧m≦*)午前中は。。・

20090319111014.jpg
まずはボールをガブリ20090319111017.jpg
ママ今日もお天気いいね~お散歩いこうねハート20090319111019.jpg
寝てからね・・・寝る
この間にママは床のワックス掛けだー

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ただいま~

ただいま戻りましたハートとハート2新しいパソコンがきましたよ!
ノートパソコンからディスクトップに変わり、なんだかまだ使い慣れなくて
苦戦しておりますが、これからも宜しくですハート

あ~たんはあさから元気に遊んでますよ!
005_convert_20090317105033[1]
部屋中ボールだらけ・・・
ママも開き直ってあ~たんと遊んじゃいました!
ボールを掴むのに真剣です笑

ボールを掴んでガブリと噛むので、よだれも凄いぞー
009_convert_20090317105215[1]
このとおりですsn

そうそう、あ~たんの誕生日4月12日の日曜日ディズニーランドに行くことになりましたハート
義理のお母さんと、パパの妹とその子共、お母さんの妹とその子供2人
大人数でいきます!
あ~たんバースディシールとか張っちゃって・・・
楽しみです星

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
| Top Page |
