TOP2008年09月



カテゴリ:スポンサー広告
男の子?女の子?

最近寒くて、あ~たんの服選びに迷います

選びながら、これじゃ熱そうだし~こっちは寒そうだし~

ついつい独り言をぶつぶつと言ってしまう

それに今日は、小雨が降っていて、こんな風になりました
2008_0930_141126-CIMG0565_convert_20080930230501[1]

男の子か女の子かわかりません

でも、散歩も無理そうだし、まっいいか~

家で、ゴロ~ン ゴロ~ンしてました

あ~たんの服を買いに行くと、可愛いと思う服が

男の子みたな服で、つい買うと「男の子」なんて言われます

女の子の服、皆さんはどこで購入していますか

よかったら、教えてください

明日は、あ~たんと散歩に行けるかな

カテゴリ:未分類
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
今日、初めての離乳食

2008_0930_114355-CIMG0559_convert_20081013063436[1]

お粥を、初めて口にした、あ~たんは
最初に不思議そうな顔をして、もう食べないかと思ったら

また、あ~んと口を開いて食べました

成長したな~と、凄くうれしく一人感動してました

これから、少しずついろんな物が食べられるね


ちなみに、ママも成長しました

画像が載せられるようになったよ~

これからが、楽しみなあ~たんとママでした

カテゴリ:未分類
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ねんね

いつも夜は9時に寝るあ~たん

今日も寝顔が可愛いです
(かなり親バカ(笑)です)

皆は、赤ちゃんと一緒に寝ているのでしょうか

私は、パパが夜仕事で居ない時は子供と一緒に寝て
パパが居る時、ベビーベットに寝かせます

パパは寝ぞうが悪いので、あ~たんと一緒に寝かせたら
潰されそうで怖いです((+_+))

本当は、画像とか載せたいけどブログ初めてなうえに
パソコンも初心者なもんで、どうしたらいいのか
他の人のブログを見ると関心してしまいます

今日はパパが仕事なので、あ~たんと寝ます





カテゴリ:未分類
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チックン注射

今日は、三種混合の予防注射をうちました

あ~たんは、腕を押さえられた時点からふぇ~んと泣きはじめ、看護師さんにまだ注射してないよと言われ、先生が針をブスリとさした(>_<)見ているママの方が痛くなっちゃいましたよ
勿論あ~たんは(ノ_・。)泣いてしまいました

カテゴリ:未分類
チャッポ

今日は、あ~タン(5か月の女の子

パパ、ママ3人でお風呂に入りました

上がってからが、大忙し

体拭いて、ミルク作って、着替えさせて。。。

今、初めてのブログに苦戦しながら挑戦しています

これから、育児と共に頑張ります
          

カテゴリ:未分類
テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児
| Top Page |
