TOP2009年03月



カテゴリ:スポンサー広告
鼻たれ(=゜ω゜)あ~たん

20090331093036

あ~たん 元気になってきたけど、鼻水とセキがまだ続いていますbear

熱が1日だけ出たけど、早めに病院に行ったのが良かったみたいで薬飲んで直ぐ下がりました。

最近、「楽しい たいこえほん」を買いましたよ!遊んでくれるかな?

と思ったら・・・ページをめくる方が楽しいみたいで・・・

音が鳴る方には あまり関心が無いみたい・・・音符

メロディーだけ流れるからかしら。歌が流れたほうが良いのかな~

  あ~たんが風邪を引いている間に
   ママの念願だったOobi babyの4段フリルスカートが
やっと入荷して注文することが出来ましたーハート

オーストラリアのブランドの服で、色々探したんですが入荷待ち状態でした。

 No slippy Hair clippyここのヘアクリップも名前のとおり
赤ちゃんの薄い髪でも痛くない滑らないクリップになっていて種類が沢山あって
可愛いんですよ!

届いたら 載せますkao02

皆様、温かいコメント有難うございます。このとうり あ~たんも
元気になりました。皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
あ~たん病院に行ってきました・・・

あ~たん鼻水が滝のように2本出てしまって

昨日のうちかかりつけの病院に行ってきました!

熱は無いんですが、鼻水が出てせきも少しするくらい

粉薬をもらってきたので、食前に水1滴たらし薬を丸めて口の奥にペタン

液状の薬だと、あ~たん出してしまうんですよね・・・

夜は、鼻が詰まってるから眠れないのか

何回もぐずって起きてました。

可愛そうに・・・早く治りますように!

カテゴリ:未分類
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
今日も元気に行こ~(~▽~@)♪♪♪

20090326144852
20090326144850
20090326144847
あ~たんもホットカーラーでフンワリ(*≧m≦*)勿論、熱くないですよ!ママの真似してカーラー持って頭に乗せようとする仕草が可愛い~んです(=⌒ー⌒=)なので今日は特別に巻いてみました。

ママの掃除の時間は、あ~たんも遊びの時間(。・_・。)ノボールハウスの中に入ったり、外に出たりして遊んでるよ( ´艸`)
お散歩に行こうとしたけど、あ~たん鼻水がでてるΣ(゜□゜;)って事で家の中にいることにしました。
食欲あるし、熱ないし、大丈夫だと思うけど・・・心配だ!

カテゴリ:未分類
(^O^)vやったね。。・

20090324161341
20090324161339
20090324161337
20090324161334
あ~たん朝は腹ごしらえから(≧ω≦)b
今日はなんてったって決勝戦(`・ω・´)張り切って応援だ~!

始まる前からテンション高いあ~たん(σ・∀・)σソファーの上で元気いっぱい!
あ~たん試合始まるよ!応援だ~・・・(;¬_¬)ジーはしゃぎすぎて寝てるんだけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)それってありかい?

ママ1人で応援だ~(~▽~@)♪♪♪むなしいけど小声で!

いつの間にか起きて、ミッキーのガラガラを持ち、あ~たんも応援開始!

ホントいい試合でしたね!ドキドキしながら見てて最後は感動しました°・(ノД`)・°・おめでとう!

次に男の子が産まれたら野球やらせたくなっちゃいました!カッコイいし(*≧m≦*)

カテゴリ:未分類
(@^O^@)朝から気合いだ~WBC

20090323134334ママ今日もWBC見るでしょ~!

勿論見るよ!

じゃ~アンパンマンがアメリカだー

えーい!攻撃!

普通、アンパンマンが日本じゃないの・・・無言、汗

2009032313433720090323134339 align=

イチローガンバレーってイソジンをテーブルに叩きつけながら応援中

勝った後の麦茶は美味しいね!

よーし明日も応援しようね!

カテゴリ:未分類
(^(エ)^)お掃除大好き。。・

20090321194027
20090321194024
20090321194021
あ~たん なんと3歩だけ歩けるようになりましたよヾ(^▽^)ノパパもちょうど一緒にいたので2人で歩いてる!歩いてるって興奮しちゃいました(*≧m≦*)


あ~たん最近ガーゼとか布巾があると、テーブルや床を綺麗にしてくれます(。・_・。)ノ今日はガーゼで床磨き!3往復して左右に手を動かし拭いてました(・∀・)
しっかり者のあ~たんです

カテゴリ:未分類
( ´艸`)たっちしてます。。・

20090321093355
あ~たん1人で立てるようになりました(*⌒▽⌒*)

今の所、最高新記録は14秒足が一歩出たのが1回
歩く日は近いのかしら( ´艸`)楽しみ~

カテゴリ:未分類
(*≧m≦*)午前中は。。・

20090319111014.jpg
まずはボールをガブリ20090319111017.jpg
ママ今日もお天気いいね~お散歩いこうねハート20090319111019.jpg
寝てからね・・・寝る
この間にママは床のワックス掛けだー

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
作ってみました(*⌒▽⌒*)

20090318101335いちごの日さんの所に遊びに行ったら

ペットボトルでおもちゃを作っていたので

あ~たんにも早速作って見ました!

あ~たんも楽しそうに遊んでるねkao01

2枚目の写メは、中のラベルを取ろうと頑張ってるところ!

取れないな~って思ってるところkao07

噛み付いたり、転がしたり楽しそうでした。

20090318101332
20090318101330ジェリーちゃんはというと・・・

日向ぼっこしてました笑

天気いいし暖かいしいいね~

邪魔しないでよ~って顔してるけど

ごめんなさいね

ジェリーはもう13年くらいなので口の周りとか

白くなってきた!白髪?シワっぽく

タルンタルンしてるのが、触って気持ちいいんだよね~

ウ○チの写ってる!けどきにしないで・・・

あ~たんと遊んでもらわないといけないから長生きしてね肉球



今日はホント天気いいですね!

風は少しあるけどね。あ~たんが起きたら散歩行こうかなハート

カテゴリ:未分類
これってどうよ・・・?

最近パパの妹が離婚すると言って3歳の男の子を連れて家に来ました。
それだけなら何にも問題はない!あ~たんとはいとこ同士だし!
お母さんの妹までも家にいるんだけど・・・
妹の子供は高校を卒業。家に一緒に住んでる子が一人と離婚して2番目の夫の間に4歳の女の子がいて夫と4歳の子共と3人で別の所に住んでる。

最近何かと、女の子と泊まるんだよね~
人には常識みたいなこと言ってるけど、自分がやってることが一番非常識みたいな・・・

こっちにだって家族があるんだけどーって感じ

ここが実家だから仕方ないのかもしれないけど、なぜ?

こんな状態パパにとっては小さい時から知ってるし
当たり前なので何を言っても無理なんですよね

たえられない・・・今はあ~たんの為に耐えないと!

昨日知ったど、義理のお母さんも離婚していて
それどころか曾じぃじまでも離婚していて
離婚家系みたいです

私、間違ったところにきてしまった感じです

親子3人で暮らしたいです。

どうせ家を出るんなら、とーくに行きたい

私病んでるんでしょうか?

ママ心の叫びでした。


カテゴリ:パパとママ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
ただいま~

ただいま戻りましたハートとハート2新しいパソコンがきましたよ!
ノートパソコンからディスクトップに変わり、なんだかまだ使い慣れなくて
苦戦しておりますが、これからも宜しくですハート

あ~たんはあさから元気に遊んでますよ!
005_convert_20090317105033[1]
部屋中ボールだらけ・・・
ママも開き直ってあ~たんと遊んじゃいました!
ボールを掴むのに真剣です笑

ボールを掴んでガブリと噛むので、よだれも凄いぞー
009_convert_20090317105215[1]
このとおりですsn

そうそう、あ~たんの誕生日4月12日の日曜日ディズニーランドに行くことになりましたハート
義理のお母さんと、パパの妹とその子共、お母さんの妹とその子供2人
大人数でいきます!
あ~たんバースディシールとか張っちゃって・・・
楽しみです星

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
( ´艸`)歩く練習

20090313161745
20090313161742
歩行器を押して歩く練習してるんです(=⌒ー⌒=)

歩けるようになるのが楽しみだね~(@^O^@)

カテゴリ:未分類
(°∇°;)階段ョイショ!ョイショ。。・

20090312102554
20090312102552
20090312102549
20090312102547
20090312102545
20090312102542
20090312102540
お久しぶりです(・∀・)皆さん元気ですか?

あ~たんは毎日元気いっぱいですヾ(^▽^)ノ
階段も、この通り下から上まで登ります(*⌒▽⌒*)

パソコンは新しいのを購入しまして、今日か明日に届くから来週ぐらいには出来るかな?

楽しみだなぁ~( ´艸`)

カテゴリ:未分類
いないな~[壁]_-)

20090304173332
あ~たんはどこに隠れているでしょうか?

分かりますか?
この後バーってでてきたけど、パパからの電話で撮れなかった(x_x;)


お知らせ
少しの間、ブログをお休みします<(_ _)>
パソコンが故障してしまいました。後パパの妹さんが3歳の子供連れて戻ってくるみたいで・・・いわゆる離婚ですね~~(m´Д`)m精神的にやられる・・・

また戻ってきますので、その時はまた宜しくお願い致します_(._.)_

カテゴリ:未分類
アワワワワ(@^O^@)

20090303125746
20090303125743
自分でアワワワワをやるようになりました(*≧m≦*)可愛い~

ママの口をあ~たんの小さな手でバンバン叩いてアワワワワしてたのに!

パパにあ~たんがやられると、超高速アワワワワΣ( ̄□ ̄)!

こんなあ~たんが可愛くてしょうがない( ´艸`)

カテゴリ:未分類
初節句❤

あ~たんは皆にお祝されて無事、初節句を迎えられました桜
2009_0301_152304-CIMG0910.jpg
フリフリのドレス着せちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあ~たん可愛いキラキラ
2009_0301_152628-CIMG0911.jpg
チョット疲れてきたのか、きかんぼさんみたいな顔つき・・・
主役さん頑張ってkao03
皆に大きくなったね~と言われ、ホントあっという間に来月で1歳になっちゃうんだねハート
早すぎるよと思いながらも
あ~たんの代わりにママが来月1歳の誕生日なので、プレゼントもらえるねー
来月も来てねLOVEとさいそくしておきました❤
2009_0301_105038-CIMG0895.jpg
ママが作ったケーキです。本番に強いママショートケーキ
来月もあ~たんのバースデイにケーキ作りますハート

カテゴリ:あ~たん10か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
| Top Page |
