TOP2009年05月



カテゴリ:スポンサー広告
プルル~ン ゼリー(≧∀≦)

2009052710460420090527104602

あ~たんお散歩中ですうふ最近 歩くのが少し早くなってきて
毎日「あっち!あっち!」と指を刺し散歩に連れてって黄色い鳥とおねだりする あ~たん

20090527104559
200905271045572009052710455520090527104552














こちらが先日行ってきたゼリーの家のゼリー達
買ってきたのは5種類なんだけど
黒蜜抹茶っゼリー・・・上が黒蜜のゼリー 下がミルクのゼリー 中 抹茶ムースが入ってて美味しい!
ミルクゼリー・・・外 ミルクゼリー 中 チョコムースが入っててこれまた美味しい!
イチゴゼリー・・・外 イチゴゼリー 中 イチゴムース あ~たんもお気に入りで美味しい!
他に
ダブルベリーゼリー・・・外 ベリー(ラズベリーイチゴ)ぜりー 中 ヨーグルトムース
コーヒーゼリー・・・外 コーヒーゼリー 中 ミルクムース

どれも美味しいです!
他にも色々可愛いゼリーが沢山ありましたよ!
興味のある方は ゼリーの家で探索すれば出てくるかも・・・

つわりが続いておりまして、更新が出来てなかったり
ナカナカ皆さんの所に遊びに行けませんが
調子のいい時には遊びにいきます!
ただコメントの欄は今回閉じさせていただきます

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
どこにお出かけするの?(o^_^o)

今日は近くのスパーに買い物だよ晴れ

20090521095519

あ~たんにも何か買ってくれるの?

おりこうさんにしてたらねukiuki

続きを読む▼

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
突発性湿疹3日目

20090518160337
昨日までは体が辛いのかぐずったり甘えん坊だった
あ~たんですが、湿疹も治まってきて散歩にも出掛け今日は機嫌もいいみたいでママもホッとしました(≧∀≦)

カテゴリ:未分類
(゜Д゜;≡;゜Д゜)熱が下がったと思ったら。。・

あ~たん熱が下がってホッと一安心したら、発疹がお腹と背中!手と足はないけど全身に昨日の夜から出てきてパパもママもビックリ((((゜д゜;))))

小さくて赤い発疹が沢山!ポツンと膨らんでないし、これって突発性湿疹なのかしら?可哀相に(;´д⊂)熱が下がって元気になったかと思ったら、まだみたいです…

早く治りますように!!

カテゴリ:未分類
フリフリお尻(*≧m≦*)

皆様 あたたかいコメント有難うございました!
次の日もあ~たん40度の熱が出てホント可愛そうなくらい辛そうで
ママに抱っこって寄り添ってきて あ~たんが「ママ辛いよ!助けて」って言ってるみたいで
辛かったです・・・が!もぅ元気になりましたよ!

20090516145634  あ~たん 最近の写真ですc001

  去年の夏に着てた服だけど まだ着れるみたいjumee☆faceA3

  お尻のフリフリが可愛くて気に入ってるけど

 身長が伸びて、フリフリがお尻じゃなくて腰に来てる・・・汗









20090516145631 そして今持ってるのが

 プレステのあ~たん専用のコントローラーですコントローラー

 かじったりピコピコ押したりして
 
 パパのまねっこしてます

 



ママは今日病院へ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さすがに土曜日だったので混んでました・・・

めでたく妊娠しておりましたハッピー
ママってば つわりがひどくて あ~たんの時は大変だったんだけど・・・
今回はどうなんだろうか?

もう症状は出てきてて、ムカムカするし・・・匂いが気になるし・・・

でも可愛いわが子の顔を見られる日を楽しみに
乗り越えて行きたいと思います!

これからは、あ~たんと もう一人のべビちゃんを宜しくお願いします・ハート

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ン~~~ポン(≧∀≦)

20090514131004 あ~たん昨日 お母さんの友達から

 おもちゃを貰って 早速 
 
 遊んでます♪

 電池が無かったので どんな感じで遊ぶのか
  
 イマイチだけど楽しそう







20090514131002 昨日あ~たん39度の熱が出て

 今日も病院に行ってきました

 注射のアレルギー反応で1日2日で熱が下がれば
 問題ないとの事でした。

 朝は37度まで熱の下がったし

 元気もあるから安心しましたjumee☆faceA53






20090514131000 あ~たんの髪を縛るゴムが可愛いのがあって

 ついつい買っちゃったリボン

 遊んでる あ~たん

 ボールを入れながら ン~~ポンと言ってます
 そこでボールをいっぱい出したら
 ン~ポン  ン~ポン  ン~ポン何回もいってるし
 面白くて笑っちゃいましたニヤニヤ

 ためしにアンパンマンアンパンマンって言ったら

 あ~たんは 「パンパンマン」って言ったんですビックリ


アンパンマンのあもちゃをとってあげると「パンパンマン」

あ~たん語でしゃべってます

これからペラペラ話すようになったら楽しくなりそうですバイキンマンドキンちゃん

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
昨日は予防接種で。。・ そして今日のスクープΣ(゜□゜;)

20090513100414

あ~たん昨日は(はしか)の予防接種に行ってきましたよ注射6-1

手を押さえられた瞬間から大泣きえーん
今までの中で1番に泣きました
ヤッパリ怖いのが分かってきたのでしょうか?
でも頑張ったね!車に戻るとくまくまさんの縫いぐるみを
抱っこしてスマイルが戻りましたさとと-ピンクハート

まだ、風疹と水疱瘡の予防接種が残ってる
風しんは薬が無いから先に風しんの注射して、それから
水疱瘡の注射が良いですよ!と言われたので1ヵ月後はまたチックンだね


tulip4    tulip2   tulip1    tulip3    tulip3tulip1    tulip2     tulip4tulip2     tulip3    

  あ~たん もしかすると来年にはお姉ちゃんになるかもしれないよ

 20090513100417.jpg
 ビックリなんだけど~
 
 ヨロシクネハート

今週の土曜日に産婦人科に行ってきます
勿論 あ~たんの時と同じ病院です

私としては2歳離したかったのもあるんですが
パパと話して年子でもいいんじゃないかと・・・
大変になりそうだー!けど女の子か男の子か楽しみですにこッ

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
初めての海・・・そして・・・

昨日は天気も良かったので、あ~たん海に行ってきました砂浜
888_convert_20090511101507[1]
といっても まだ海水の温度は冷たく
波打ち際で足だけチャプチャプキャッ
889_convert_20090511101800[1]
後は、ひたすら浜辺をトコトコ歩いていました貝

今年の夏は水着買って海に来ようねjumee☆beach1


そして昨日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション
義理の母にはママから手作りのシュークリームをプレゼントしましたシュークリーム


20090511224112.jpg
なぜかパパも食べてるし!
でも、美味しいって食べてくれましたハート(赤)

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
掃除機で遊んじゃえ(≧∀≦)

20090508095204掃除機を触ってイタズラしていたあ~たん

スイッチを押したらしく

ブォーン何かの気体と音が鳴り出し

ハイハイして逃げ出したjumee☆faceA137あ~たん

ママは思わず笑ってしまいました

怖がって もぅ触らないかと思ったら

めげずに またまたイタズラしてるし・・・



20090508095202  真剣な表情で掃除機と遊んでいる

  あ~たんですニヤニヤ可愛い~

  この後 パパがあ~たんの足を

  掃除機で吸ったらどうなったでしょうか?

  1・ケラケラ笑って喜んだ
  2・ビックリしてベソかいた
  3・掃除機をメッて叱りながら叩いた

  答えは2番でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  やっぱり怖かったみたいです(笑

  めげずにまた 後を追いかけながら 触っていました

  初めてのものに興味津々で反応を見ると

  新鮮で可愛くて仕方ないですねハート


カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ピコピコしちゃうぞ( ^▽^)σ)~O~)

20090505213822
20090505213819
あ~たん「最近パパはオンラインゲームのモンスターハンターにはまりまくりなんだ~」

ママ「そぅなんだよね」

あ~たん「でさっパパ モンハンやりながら独り言多すぎると思わない?(●`ε´●)」

ママ「うんうん思う!結構うるさいよね(°∇°;)」
あ~たん「あ~たんもこのコントローラー気に入ったボタンがいっぱいついてるし かじりやすそうだよ( ´艸`)」


あ~たんがもし話せていたら、こんな会話とかしちゃってるのかしら(*≧m≦*)
話しができるようになるのが楽しみだな♪

カテゴリ:未分類
公園でお散歩

今日は家から車で5分くらいの所にある

公園であ~たん 沢山歩き回りましたよみずたまこ
865_convert_20090503162053[1]
初めての芝生に興味津々うるうる
靴を履いて歩くのは今日が始めての あ~たんアップロードファイル歩けるのかしら

見てみましょう顔
866_convert_20090503161736[1]
じゃ~~~ん

歩いてますよheart
どこまでも歩いていく あ~たん 立派になってママは嬉しいよ泣く

この服は 新しく購入した服たちで
帽子は今日の朝届きました!
いろんな風にかぶることが出来るから とっても可愛くて気に入りましたハート

今日は疲れてグッスリ寝てくれるかしら・・・

今度は レジャーシートもってお弁当持って来ようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
目線の先には。。・U^エ^U

20090502194948
20090502194946
20090502194943
あ~たん 今日もお気に入りの場所にいます(~▽~@)♪♪♪
すると、ジェリーチャンが外から あ~たんの様子を伺っています[壁]_-)

あ~たんは少し固まりながらもジェリーチャンを見てます((((゜д゜;))))

なんだか2人!距離感があるような・・・(°∇°;)ジェリーはもぅ お爺ちゃんなので優しく あ~たんの成長を見守ってくれてます(o^_^o)

明日予定していたバーベキュー無くなっちゃったよ( ̄□ ̄;)!!せっかく楽しみにしてたのに°・(ノД`)・°・風邪引きさんがでたため9月の連休に延期!
明日はなにしてようかしら困ったな(´・ω・`)

明日は明日の風が吹くダヨ

カテゴリ:未分類
Σ(゜□゜;)テーブルの上が好き!?

20090501100401 20090501100359

最近お気に入りのTVはテーブルの上に上って
この通り アグラをかいて見てるんですsn
なんだか オヤジベビーだよ!これじゃーため息。。

ちなみに ものらんものらんを見てるんだよテレビ
次は足ブラブラさせて見てるし・・・
行儀が悪いんだから~親の顔が見てみたいよ怒る

私でーす すみません・・・顔は見ないほうがいいと思います  あまりにも・・・絵文字名を入力してください
20090501100357
今度は ボールハウスで遊んでますよ~

「あ~たんママに隔離されてるんだよ赤ちゃん♪
「そうそう大人しく遊んでられるしね~冗談だけど半分正解かおまる
向こう側からこっちを見てるあ~たん 可愛いなーPINK HEART 001
ボールball03をボーンって言いながら投げたり
パパが蹴ってるのを見て あ~たんも真似して蹴って遊んでますキラ




三毛猫   牛猫:右向き   クロネコたまさんへねこ♂   牛猫:右向き   三毛猫
2009050110035420090501100351

あ~たんのベルトです ジーパンから外すのが面倒でついたままです。

フリーサイズでゴムで出来てまして調節も簡単ですよ
色も色々あったし 柄もかわいいのありました。
中央は金具になっていて簡単にとめられます

ジーンズもベルトも男の子みたいな感じなんですが
着せたら可愛いかなぁ~なんて思いながら選びました。

いつも 男の子風7割 女の子風3割の割合で知らないうちに
買ってます・・・(笑

カテゴリ:未分類
| Top Page |
