TOP2009年06月



カテゴリ:スポンサー広告
父の日には早いけど(≧∀≦)

20090612152621
パパへ

いつも仕事ご苦労様です。私達が寝ているときも一生懸命に働いてくれて、夜の仕事中パパが疲れているのに優しく、ゆっくりねなっていってくれる優しいパパも仕事している時のパパの真剣な顔も 大好き
下から見ると 凄く迫力があって大きく感じた

イヤらしい笑い方って私は言っちゃったけど、出会ったときからパパの笑顔は一番好き ホントに面白いんだって感じるから

寝るときも、こっちに来いよ!の言葉を毎日すごく待ってた。直ぐに行ったら、待っていたのがバレちゃうと思って、嬉しいけどもぅ一回言って!マッサージも同様

パパが疲れてるのに面倒な私

彩音もパパの事大好きよ
パーパって何回も言う
ママの言葉は出て来ないけど…
2人で遊んでいる姿を見てると幸せだった(^-^)彩音の嬉しそうな顔もパパの優しい顔も見ていると何とも言えないくらい!
これが幸せなんだなぁって素直に思えた。

これからも体に気をつけて頑張ってください

ママもいっぱい頑張ります

カテゴリ:未分類
| Top Page |
