TOP2010年09月



カテゴリ:スポンサー広告
できたら ハイ ポーズ

あ~たん2才です

パパッパパッパ パジャマジャマ

真剣な表情でボタンを閉めている あ~たん


もくもくと頑張ってます自分でやる!!ときかない あ~たん


出来たーーー!!

出来たら ハイ ポーズ



やれば出来る!!

あ~たんから 改めて教えられました

頑張ったね えらいよーーー

カテゴリ:未分類
運動会

今日は幼稚園の運動会に行ってきました

あ~たんは ようこそ新しいお友達の宝探し

という種目に参加

よーーーいどん

と共に走り袋に入った宝物を拾ってゴーーール

ママと一緒に走ったんだけど

初めての競技に嬉しく感じました

ほとんどのパパはビデオカメラを持って ママにしっかりね!

なんて言われながら脚立まで持参して撮ってるかたもいました

来年は 我が家もこうなるのかしら

楽しみだな

宝物の中には 折り紙とお菓子が入っていました

たいし君はベビーカーで ずっとスヤスヤ眠ってたな

楽しみが増え、嬉しく思うママでした

カテゴリ:未分類
おっぱい

お風呂あがりの一コマ

あ~たんが自分のおっぱいを たいし君に飲ませてあげようと

あ~たんのおっぱい飲んで!!と言いながら

たいし君を引き寄せ頑張っているところ



たいし君は、あ~たんやめてよーーー

やられるがまま

カテゴリ:未分類
幼稚園見学

今日は幼稚園の見学に行ってきました!

見学者はいませんでした・・・

けど、担当の先生が色々説明してくれて

生徒さんたちは、運動会の練習をしてて

あ~たんはじーーーっと見つめていました

幼稚園選びって迷います・・・

皆 どうやって決めているんだろうか

もう少しパパと話しながら決めたいと思います

カテゴリ:未分類
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
今日の結果は・・・

今日は あ~たん頑張りました!!

トイレ 5回 ウンチも出来たしね

パンツ取替え 4回

ママは西松屋でアンパンマンとミニーちゃんのパンツ買ってきたから

何枚でも交換できるぞよく出来ました

明日も頑張ろうね

カテゴリ:未分類
明日から本格的に・・・

  ママが作ったトイレシート

  あ~たんがトイレで出来たらアンパンマンの

  スタンプをおしていきます

  めばえの付録に付いてました!!

  毎月 買ってて あ~たんは楽しみなんだけど

  付録を作るのがチョット大変・・・

  トレーニングパンツも買ったし

  明日から頑張ろうね





あ~たん頑張ってでちゅ~

たいし君は 最近よく笑うようになりました

カテゴリ:未分類
初めての帽子だよ

ママ 何をかぶせたでちゅか??

カエルさんの帽子だよーーー

似合ってまちゅか??  え~とっても かわいい~~



トコトコ・・・あ~たん登場

かーーしーーてーー!!どれどれ
moblog_fbd0d2d4.jpg
どーお かわいい? 勿論かわいい~!!

帽子がねーーー冗談だよ!

2人共 可愛くて大好きよ



カテゴリ:未分類
no title

今日は、助産師さんが訪問して

たいし君の体重、ママの健康状態を確認

2人とも元気です

あ~たんは雨のためお家の中です



トウモロコシをほおばってます

でも、なんか この顔 笑える

大好物だから いいんだよね!!

昨日、あ~たんと お風呂に入ったら

あ~たんが背中を洗ってくれたのーーーー

嬉しくて、気持ちよかったよ

ありがとう!!

カテゴリ:未分類
今日で2ヶ月です★

たいし君は今日で2ヶ月です

元気に育ってくれてます!!

moblog_b1a3e7c7.jpg
プクプクでちゅよ

明日は市の助産師さんが家に訪問してくれて、体重とか発育とか

相談は無いかとか聞いてくれる日です

週末は、あ~たんの幼稚園の入学説明会があるし

バタバタしそう・・・

カテゴリ:未分類
今日は~

週末の朝はパパが掃除機をかけてくれて

床も拭いてくれて、お風呂掃除までしてくれる

良いパパ夜は、食器も洗ってくれましたありがとう


今は友達に誘われ、飲みに行ってます

ママも最近じゃーー2人を お風呂に入れるのも慣れたし、成長したよ


ママ~おなかちゅいたでちゅ~

OK!!おっぱいね

手をチュパチュパ凄い音立ててるんだもんね


今 行きまーーす

カテゴリ:未分類
仲良しねー(^^♪

あ~たんと たいし君見つめあって

胸キュンな ひと時でした

たいし君も すごく笑うようになって可愛いです

仲良しの風景は こんな感じ
moblog_e39fbf24.jpg


 そうそう、昨日 我が家にノートパソコンがやってきました

パパが 使わないパソコンを友達から譲ってもらいました

ママ専用にと、あ~たんがパパのをいじらない様に

キーボードがまだ 慣れなくて変な感じだけど

これから このパソコンで頑張ります!!

パパ ありがとう

カテゴリ:未分類
オフロスキー

最近の あ~たんは、オフロスキーの歌にはまってます

おもちゃを全部ひっくり返して、おもちゃ箱に入り

熱唱します




カテゴリ:未分類
| Top Page |
