TOP2010年12月



カテゴリ:スポンサー広告
クリスマス会

昨日はパパの実家でクリスマス会があったので

お昼過ぎに出かけていきましたmoblog_19d7a533.gif

あ~たんは用意できた~
moblog_4257af57.jpg
ママがホットカーラーで巻き巻きしてセットしました

たいし君は~?
moblog_20c00a3b.jpg
どうでチュか?2人ともミキハウスで可愛くきめてみました

そしてにぎやかにパーティーが始まり

今年も沢山プレゼントを頂きました!

そして今日は朝から早速お母さんに貰った物で遊んでます
moblog_dfeb8601.jpg
あ~たん楽しそうmoblog_df9c18b7.gif
思ったよりレールが大きくて部屋が狭くなってしまった・・・

今日はパパがお仕事なので

明日ママがクリスマスケーキを作ってあげるね

あ~たんは、サンタさん あやねの所に来てくれるかな?と言いながら

寝てしまいました。いい子だからきっと来てくれるよmoblog_540171c3.gif

カテゴリ:未分類
お座りが出来るようになってきた~

たいし君お座りの練習してます
moblog_dafabe63.jpg
ママお座りガンバってまチュ
 
この後すぐにコロ~ンとなってしまいました

moblog_3d20a19b.jpg
お母さんから破魔弓を頂いたので

お座りしている間にカシャ

moblog_f06bceec.jpg
あ~たんの容姿がチグハグでおかしいけど、トイレの時このほうが脱ぎやすいみたい・・・

年末の忙しい中パパが車欲しいな~と言ってるーー


また始まった・・・気が済むならと、トヨタのディーラに出かけ新車の乗り出しオプションつけて

どのくらいか見てもらったら390万!!無理無理無理

現実、新車は無理と思い知らせてやるーーーと

思ったら・・・パパは、もっと欲しくなってるしーーー

パパの実家に行って車見てきたけどいいなー欲しいなー

お母さんに言ってて、生活もあるし・・・と止めてくれるかと思ったら

私も新車派なんだよね~

えーーーーーーっ

確かに今の車はベンツで、あ~たんが中からドアを開けてしまって

心配でどうせなら、ワゴン車がいいな(中古)とは考えていました

それが、あれよ あれよと銀行にローンの仮審査とかパパ行ってるし

仮審査通ってるしーーーー

ちなみにパパが欲しいのはエスティマ

私 運転無理無理!新車なんてキズとか付けたら怒るって言うし

車より家の方が欲しい!!

ママの叫びでした  失敬

カテゴリ:未分類
やっと更新できた~

moblog_aed9f53d.gif
先日ママの方のじぃじが亡くなってしまいまして

あ~たんも最後のお別れをしに行ってきました

最近の出来事は、パパが大きなマグロえを貰って帰ってきましたmoblog_d9a80507.gif

moblog_8cb45601.jpg
60cm位かな~解体が大変でした(パパのじぃじがやってくれた)

moblog_d1f4edc5.jpg
たいし君の前髪が伸びてきたので、あ~たんのピンでとめた

もう少ししたらママがカットしてあげるね
moblog_5996138b.jpg
あ~たんインフルエンザの注射を泣かないで出来たのでアンパンマンに乗せてあげた
moblog_9a8912a9.jpg
ついでにママもゲームしたら200円でチロルチョコ77個も取れました

あ~たん大喜び!!

ママビックリでした

カテゴリ:未分類
肌がカサカサ

最近 空気が乾燥してチビたちの肌がカサカサしてますmoblog_0591acf4.gif

先シーズン、パパに買ってもらった加湿器

あ~たんの為に必要だから買って!と言って購入

でも、使ってなくて・・・高かったのに使って無いじゃん!と言われてしまった

今シーズンは違いますよ!!バンバン使ってます

のど、肌の項目にすっると全然違うんだもん

2人の肌が何とも言えないシットリ感(うらやましい)
moblog_747a2603.jpg
たいし君のこと抱っこしたーーいと言うので カシャ
moblog_29473bac.jpg
なんだか不安定だけど満足気な あ~たん

たいし君ご苦労様ですmoblog_df9c18b7.gif
2人のほっぺに何回もチューーーしてます

あ~たん ママのお腹を触って赤ちゃん動いてる?と聞いてきたので

たいし君が生まれたから、もう赤ちゃんお腹にいないんだよ!

赤ちゃん欲しいの?と言ったら

あ~たんは 赤ちゃんいらない!とハッキリいいました

お姉ちゃん大変?と聞くと

お姉ちゃん大変なの!だって確かに4ヶ月前までは

あ~たんと2人でいつでも2人だったもんね

色々 チョット待ってて順番ねと たいし君優先になっちゃう時もあるしね

たいし君好き?と聞くと あやね たいし君大好きよ!と言ってくれました

ありがとうね これからも お姉ちゃん宜しくね

ママもあ~たん大好き たいし君大好きよ

カテゴリ:未分類
パパにも一足先にサンタがやってきた

今日はパパにサンタさんがやってきましたmoblog_540171c3.gif

ホントはボッテガ ヴェネタの財布を送ろうとしたけど

パパの実家にテレビをプレゼントしたので

プレゼントはパパの好きな今日発売ミスチルのアルバムとラブレターです
moblog_7ec35b34.jpg
見えにくいかな?あ~たんがパパの顔を書いてくれました

『あやねが書いたんだよ!上手でしょ?』と

嬉しそうにパパに渡していました


目も鼻も口も書けてて上手moblog_5bf567c2.gif

100均であ~たんの おままごとにママは良い物買っちゃいました
 じゃーーーん
moblog_fd314f47.jpg
フェルトのドーナツとケーキです

縫い物凄く苦手なママ!でもセットで売ってたので作りました

あ~たんも喜んでくれて早速 遊んでいました

ママのクリスマスプレゼントは無さそうだ・・・

そんなもんだよね

皆が健康でいてくれたらそれでいいもーーんmoblog_ef6a89be.gif

カテゴリ:未分類
| Top Page |
