TOP2011年01月



カテゴリ:スポンサー広告
優しい あ~たん

あ~たん寝るよーーー!!

ドタバタ ドタバタ? ? ?何してんの・・・?
moblog_8a1d41c4.jpg
アンパンマンにピカチュウにバイキンマンを持って、ガーゼ持って

皆にガーゼの布団かけて一緒にネンネ可愛いーー!

今日 朝起きてビックリ!雪が2センチ積もってた

どうりで寒いわけだよ!あ~たんは喜んで、たいし君がグッスリだったので

急いで着替えして長靴履いて外へゴーーー

サブーーーーイ小さい雪だるま作って

あ~たんと雪合戦して家に入り 日が出てきたらあっという間に

雪は溶けてなくなりました(よかったー)

 

何気に肩痛いとつぶやいたら、あ~たんが小さいグーで肩をトントン叩いてくれました

気持ち良いでしょーと言いながら!

ママ感激ーーーーー!!

凄く気持ちよかった

お礼にホットケーキだぞーー
moblog_6b5b2f61.jpg
材料
*小麦粉・・・150g *砂糖・・・60g *ベーキングパウダー・・・小さじ1

*牛乳(豆乳)・・・150cc *片栗粉・・・15g  *バニラオイル・・・少々

*卵・・・1個

作り方
*を混ぜてフライパンで焼くだけ

これはパパにも評判良くて、日曜の朝ごはんはコレにする時も多い


あ~たんも喜んで食べてくれました





カテゴリ:未分類
1週間はこんな感じ

たいし君の寝顔から
moblog_f8a202b9.jpg
可愛いーーーー
moblog_d57ab164.jpg
あ~下の歯が生えてきたの分かる~見えてきたでチュ

眉が僕ちゃん薄いでチュね~これはパパ似でチュね
もってるのはアンパンマンの鏡です

moblog_b0ea6a3e.jpg
あ~たんはパパのパソコンをいたずら中

机に上ったのはいいけど下りらんなくて半べそ
moblog_771b4bf7.jpg
あ~たんがいない間にパソコンで遊んでる たいし君

いつも、あ~たんがいると『これ あやねの』って取り上げられて

おお泣きする たいし君

あ~たんの幼稚園1日体験入学もあって、あ~たん大丈夫かなぁと思ってた

ママとは違う部屋でお友達と先生と遊んでいたのでホッとしました

教室まで迎えに行ってもまだ遊んでいたい様子

ほんの何時間かで成長したように感じました

幼稚園バスに乗るのを楽しみにしている あ~たん

もう少しだね!!

カテゴリ:未分類
ゲームセンター大好き

最近ゲームセンターが大好き あ~たん
moblog_04679845.jpg
アンパンマンの太鼓アンパンマン探しゲームに夢中

おじちゃん(ママ兄)に買ってもらったアンパンマンのパソコン
moblog_610145c8.jpg
誰にも触らせず使ってます

お母さんに買ってもらったアンパンマンギター
moblog_b59b0ee4.jpg
何を歌ってるかって?トイレの神様です
西野 カナのベストフレンドも歌うしミスチルもいける

カラのミスターは腰フリフリで歌ったり見てて楽しい

moblog_307c4d53.jpg
写真が横になってる・・・

パパの叔母さんに頂きました

ミキハウスの服 可愛いぃーーー

嬉しい!!

カテゴリ:未分類
復活しました!!

皆様 暖かいコメント有難うございました

長い風邪からやっと復活しました

何から書いていいのやら・・・

あ~たんと たいし君サンタさんからのプレゼント
moblog_2b8661e3.jpg
おそろいです

moblog_761d9093.jpg
たいし君の離乳食も始まりました
moblog_3fa7000d.jpg
歯が痒くて 吸い口をかんでます

下の歯は2本生えてきてます!

あ~たんは 初詣で大吉!パパ小吉 ママ吉

後厄が終わると思ったら、最後に風邪をこじらせてしまったけど

厄年も終わってスッキリです

新車も買いました!!

42万の値引きと 1.9パーセントの金利で決心付きました!

これで皆で旅行行けるね!!

新車届くのが楽しみです

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

今年は、たいし君の初節句もあり あ~たんの幼稚園 あ~たんの七五三

イベント盛りだくさんです

どんな1年になるか楽しみです

カテゴリ:未分類
明けまして おめでとうございます

今年も あ~たん たいし君を宜しくお願いいたします

25日夜 クリスマスの用意をしてて

ハートのピザとケーキを作りました

食べようとしたら、寒気がして食欲がなく

それから熱が出てきてクリスマスどころじゃなくなり

26日ママは病院へ!28日あ~たんと たいし君も念のため病院へ薬を貰ってきて

ママはお正月も声も出ない状態

あ~たんは鼻水 たいし君も咳 鼻水・・・

ママが移してしまいました・・・・ごめんね・・・

10日たつ今もママは咳が止まらず ひどい風邪です

復活したらゆっくり皆さんの所に遊びに行きたいと思ってます!

カテゴリ:未分類
| Top Page |
