TOP2011年02月



カテゴリ:スポンサー広告
やったね!!

あ~たん ここ1週間ちゃんとトイレ出来てるmoblog_e4fcbd23.gif

トレーニングパンツ1枚ですんでるしーーーーーmoblog_448f012f.gif


昨日はお母さんと2人でお出かけしてきたけど

ちゃんとトイレ出来てたんです!!えらいよ!えらいよ!!

moblog_b38ee208.jpg
フル-チェ一緒に作りました

アンパンマンのエプロンつけて

美味しく出来たもんねーーーーーmoblog_1a49b402.gif


ママのトイレ対策

ジャーーーーーーン
moblog_2d222db7.jpg
しまじろう作戦

これが効果的面!でした

しまじろうとトイレするーーーって毎回いってくれて

ママもこれで一安心

頑張ったねmoblog_27e5697e.gif

カテゴリ:未分類
つかまり立ち(≧ω≦)b


たいし君つかまり立ちも出来るようになりました
たいし君ジーンズもデビューしました勿論あ~たんのお古でございまーす
 
 
たいし君が動ける範囲が広がって、体も動くようになってきてるからか、あ~たんが仲良く遊んでくれてます《*≧∀≦》時々毎回オモチャを取り返したりして泣かすあ~たんは『たいし君と遊んでくれてんのーー』と得意気に言いながらチビは泣いたり笑ったりしてます
 
でも2人いるといいですね~大変だけど可愛い
今日あ~たんとヨーグルト食べていたら、あ~たんが『ヨーグルトには乳酸菌が入っているのよ~』だってテレビの観すぎですね何でも覚えちゃう
 
この時期何か興味ある事を覚えさせればいいんだけどね~ どーしたものか
考えよ~

カテゴリ:未分類
雨水の日

朝から雛人形の箱3箱出し、この通りジャーン
お雛様 飾り終了!!
 
疲れたけど、あ~たんは凄く喜んでました

さすが女の子、雛人形の前に正座してジーーーーーっと見てました

そのうち、花いじりだしたり、色々さわりだしました・・・・

少しの間しか飾れないけど、大事にねmoblog_2e0776e5.gif

カテゴリ:未分類
あ~たんから曾じぃじへ

あ~たんから曾じぃじへのバレンタインプレゼントはこれ
moblog_7b620647.jpg
右からじぃじ あ~たん お母さんですmoblog_58e1cba7.gif

曾じぃじも『いつの間にかこんなに絵が描けるようになってたんだな~』

と喜んでくれましたmoblog_4d2a2ecc.gif

勿論 手作りチョコレートケーキもプレゼントmoblog_fa124a96.gif

あ~たんも上手にかけて満足げに『これが おとーー(曾じぃじ)でこれが あやね 

これがお母さん』と説明してました

                                   

ハイハイ初心者マークのたいし君が結構ハイハイ出来るようになってきて

目が離せなくなってきました・・・
moblog_b06a22c0.jpg

ハイハイ余裕でチュmoblog_64d37fc5.gif

カテゴリ:未分類
バレンタイン(≧∀≦)

チョコレートケーキを作りましたmoblog_fa124a96.gif



あ~たんがパパに『バレンタインはいどーぞ』ケーキを渡し、
パパも美味しいって食べてくれて、あ~たんからも美味しい頂きました
moblog_2b9a0288.jpg
あーーーーん
 
 
あ~たんと たいし君が風邪ひいて金曜日 病院連れて行きました祝日で混んでいて50人待ち
計3時間以上かかり薬貰って3日目の今日も鼻水と咳が続いてます
早くよくなりますように

カテゴリ:未分類
あ~たんの お手伝い

あ~たんが居ないぞーーー!!と思ったら
moblog_37c15d04.jpg
お皿とスプーンを洗ってくれていました

イスをもってきて小さな手でゴシゴシ洗ってます
moblog_6535bb7f.jpg
洗い終わった後はちゃんと拭き拭きして元の場所にしまってくれた

ありがとーーーーー!!感激

掃除も終わってごーろーーーんしたら
お腹の上に乗ってきたのは
moblog_1159b395.jpg
あ~たん 

横から ハイハイ初心者のぷっくりした
moblog_bb658b2f.jpg
たいし君に顔を登られモミクチャにされました

今日は朝雪がふってて、お出かけできないねと言ってたら

午後には晴れて 慌てて洗濯物を外へ

家でお絵かき、音楽聴いたり、積み木したり、おままごと

いっぱい遊んだね

最近 自分の名前あやねの文字が分かるようになって来ました

アンパンマンのパソコンとお風呂のひらがなのやつが

いいみたい

家にいたのに、爆睡できそう・・・

カテゴリ:未分類
パパがパジャマを着せたら・・・

パジャマに着がえた あ~たん
moblog_3f502f2a.jpg
・・・・ププーーーッ

シャツがインしているのは分かるけど

靴下までインしてるんだけどーーーーー

笑える!!

たいし君が 突発性発疹です熱が2日続いて可愛そうに・・・

安静にしてます


あ~たんが いきなり

『ママのお腹にいたのわかんだよ!』と言ってきて?と思ったけど

『どうだった?』

『真っ暗だった』えっホント覚えてんの???

『何してたの?』そしたら『こーやって運動してたんだーー!』

ホントに覚えてんの??

どうなの?すごーーーい!!

こんな事ってあるのかしら

『ママは あ~たんができた時凄く嬉しくて、あ~たんに会えたときホント嬉しかったんだよ』

と思わずムギューーーーです

『嬉しいの?あやねも嬉しいよ』だって

可愛いぞーーーこれからもラブラブでいこうね

カテゴリ:未分類
新車が来ました!!

エスティマ君が届きましたよ~
moblog_10b50e64.jpg   moblog_257e8d4b.jpg

練習したけど教習所に通ってるみたいパパが鬼教官
moblog_39433815.jpg  moblog_ef947c4b.jpg

お母さん、ひいじぃじ皆でドライブに行ってきました

これなら皆で旅行も行けるし大満足です

ただ運転が・・・・

頑張ります

カテゴリ:未分類
| Top Page |
