TOPスポンサー広告初節句❤



カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん10か月初節句❤

初節句❤

あ~たんは皆にお祝されて無事、初節句を迎えられました桜
2009_0301_152304-CIMG0910.jpg
フリフリのドレス着せちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあ~たん可愛いキラキラ
2009_0301_152628-CIMG0911.jpg
チョット疲れてきたのか、きかんぼさんみたいな顔つき・・・
主役さん頑張ってkao03
皆に大きくなったね~と言われ、ホントあっという間に来月で1歳になっちゃうんだねハート
早すぎるよと思いながらも
あ~たんの代わりにママが来月1歳の誕生日なので、プレゼントもらえるねー
来月も来てねLOVEとさいそくしておきました❤
2009_0301_105038-CIMG0895.jpg
ママが作ったケーキです。本番に強いママショートケーキ
来月もあ~たんのバースデイにケーキ作りますハート

カテゴリ:あ~たん10か月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/02
from orisei
#- URL
ほんとだ~♪
フリフリ♥
あ~たん!とってもかわいいよ(^o^)丿

じいじ・ばあばもきたのかな?
この姿見たら感動しちゃうね(^^)

ケーキも最高!みんなに祝ってもらって
よかったね、あ~たん♥
2009/03/02
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
ドレスかわいい~~~!!
こんなかっこうすると、もう「子ども」って感じですね。
なんだか、大人びて見えます。とってもかわいい❤

ケーキ、すごくステキです!!
私も来年か・・・再来年は・・・作りたい!!
今年は、プニプニョさんに教えてもらったボーロを
ひなまつりバージョンで作りました❤
ほんと、お世話になります<m(__)m>
2009/03/02
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
キャ~!!かわいい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あ~たんモデルさんみたい!!
フリフリのドレスとっても似合ってます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ケーキすっごく美味しそう♪
( ̄¬ ̄)ジュル・・
来月もケーキ登場♪いいな・いいな~♪

皆さんににお祝いしてもらって、素敵な初節句でしたね♪
2009/03/03
from 香織
#- URL
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
あ~たん初節句
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
あ~たんったらお姫様のようです!!
和風も良い!!
ちょっと眠いのかな?
ピンクのホッペがキュートです(*´∇`*)

ケーキすばらしいです(^¬^)ジュル...
見ていてこんな時間なのにお腹がなってしまいました(;´▽`A``
2009/03/03
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247oriseiさんへ
有難うございます(*^_^*)
ホント可愛かったです❤
皆にお披露目出来て大きくなったあ~たんを
見てもらえてママも嬉しかったです!

e-247ひまちょさんへ
私もボーロ色付けて、雛あられバージョンしたかったけど、それどころじゃなくて出来なかった・・・
来年は作ります(*^_^*)
あ~たんドレス可愛いですか?
有難うございます❤可愛いですよね~
ギューってしたいくらいですもん(*^_^*)

e-247さくのえびさんへ
有難うございます(●^o^●)
あ~たん大人しかったらモデルみたいなんですが
忙しくて・・・
ケーキも上手く行って良かったです(*^_^*)
来月はチーズケーキにしようかと思います。
ホント皆に祝ってもらって、嬉しかったです!

e-247香織さんへ
有難うございます(*^_^*)
あ~たんも可愛いし、ケーキも出来たし
何より皆に会えて、お披露目出来て
大きくなった姿を見せられて良かった(*^_^*)
皆に支えられてあ~たんは成長してます❤

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
