TOPスポンサー広告ただいま~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん11ヶ月ただいま~

ただいま~

ただいま戻りましたハートとハート2新しいパソコンがきましたよ!
ノートパソコンからディスクトップに変わり、なんだかまだ使い慣れなくて
苦戦しておりますが、これからも宜しくですハート

あ~たんはあさから元気に遊んでますよ!
005_convert_20090317105033[1]
部屋中ボールだらけ・・・
ママも開き直ってあ~たんと遊んじゃいました!
ボールを掴むのに真剣です笑

ボールを掴んでガブリと噛むので、よだれも凄いぞー
009_convert_20090317105215[1]
このとおりですsn

そうそう、あ~たんの誕生日4月12日の日曜日ディズニーランドに行くことになりましたハート
義理のお母さんと、パパの妹とその子共、お母さんの妹とその子供2人
大人数でいきます!
あ~たんバースディシールとか張っちゃって・・・
楽しみです星

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/17
from はな゙:..・☆
#- URL
来月は、大きなイベント 楽しみですね”
今月末は、みんなでお花見に行こうかと話しています。
2.3日お天気よくて、今年は はやく咲くかなぁぁ~
ディズ二ー いいですね” いつ行った以来かナァ・・あ~たん、大きくなりましたね、なかなかマユ姫身長は伸びなくて横に丸くなるかナァ・・笑 
2009/03/17
from いちごの日
#- URL
おかえりなさい!
新しいパソコンいいですね~♪

来月はディズニーランドデビューですか( ´艸`)?
あ~たんもプリンセスブームやってくるんですかねぇ((´∀`*))
カワイイからきっとお姫様のドレスとか似合っちゃうんだろうなぁ♥
2009/03/17
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
ついに、新しいパソコン到着したんですね♪
新しいパソコンでの記事楽しみです!
(↑って変わんないですよね・・・笑)

あ~た~ん元気で嬉しい~(*・ω・)ノ))ブンブン!!
ボールもあ~たんのお顔もよだれベロベロですね♪

ディズニーランド良いな~ヾ(゚▽゚*)
きっとあ~たん楽しい誕生日になりますね♪
2009/03/17
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247はなさんへ
花見もいいですね~
開花宣言し始めてきましたもんねe-257
ディズニーは、あ~たんは2回目なんですよ
親のほうが張り切っちゃいますよ!

e-247いちごの日さんへ
ただいまです!予定外の出費で困ります!
こんなにお金出すんなら、もっと違うものに
かけたかったです・・・

あ~たんはランド2回目なんですよe-257
生まれて3ヶ月の時に行ってます。
親の方が楽しみだったりします。
ドレスとか着てる子いますよね!
サイズがあったら着せてみたい気もするなe-454
2009/03/17
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
ありがとうございます!
私もこの日を待ち望んでいました!!
でも、使いこなせないんです。ソフト何も入ってないから顔文字も出てこないし、説明書は英語だし何なんだこのパソコン!パパはいいパソコンだって絶賛してるけど
私にはサッパリだー

あ~たんにとっても、ママにとってもですね
親の方が楽しみですe-257

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
