TOPスポンサー広告これってどうよ・・・?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPパパとママこれってどうよ・・・?

これってどうよ・・・?

最近パパの妹が離婚すると言って3歳の男の子を連れて家に来ました。
それだけなら何にも問題はない!あ~たんとはいとこ同士だし!
お母さんの妹までも家にいるんだけど・・・
妹の子供は高校を卒業。家に一緒に住んでる子が一人と離婚して2番目の夫の間に4歳の女の子がいて夫と4歳の子共と3人で別の所に住んでる。

最近何かと、女の子と泊まるんだよね~
人には常識みたいなこと言ってるけど、自分がやってることが一番非常識みたいな・・・

こっちにだって家族があるんだけどーって感じ

ここが実家だから仕方ないのかもしれないけど、なぜ?

こんな状態パパにとっては小さい時から知ってるし
当たり前なので何を言っても無理なんですよね

たえられない・・・今はあ~たんの為に耐えないと!

昨日知ったど、義理のお母さんも離婚していて
それどころか曾じぃじまでも離婚していて
離婚家系みたいです

私、間違ったところにきてしまった感じです

親子3人で暮らしたいです。

どうせ家を出るんなら、とーくに行きたい

私病んでるんでしょうか?

ママ心の叫びでした。


カテゴリ:パパとママ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/17
from orisei
#- URL
いや、ホントに病んでもおかしくない状況よぉ~!!!
愚痴っていいと思うよ!!!
あ~たんのために耐えようと思ってるだけ偉いよ!!!
私なら旦那に文句タラタラです(><)
「ブログお休み・・・」ってなった時から
大変だろうな~って心底思ってたよ!
あ~想像しただけで気の毒で仕方ない。
「大変だろうけどがんばって。」って言うのが正しいかどうか分からないけど、
プニプニョさんは偉いよ!!!!
2009/03/18
from 香織
#- URL
プニプニョさん、えらい!!
それは愚痴ってOK!!
というか、むしろ愚痴っちゃって!

イライラがとまらなくなっちゃうよね。
今はとっても大変だけれど、旦那様と
こういうときこそ色々沢山話し合って
ください。夫婦ってお互いついわかっている
つもりで話ししちゃうようになっていたりするから。

愚痴はいつでも聞くからね!!

↓久々あーたんのアップ見られて嬉しかったです(*´∇`*)
相変わらず可愛いね♪
2009/03/18
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247oriseiさんへ
有難うございます!
もぅ愚痴りたくもなりなすよ!
でも、自分でも努力しないとと思ってますが
拒否反応が出ちゃうんですね態度にも・・・
頑張るしかないですね!

e-247香織さんへ
有難うございます!
そう、話し合わないと、自分の中だけではこの場から
逃げることしか考えられなくなるし
結構、話してるけどパパは仕事に愚痴に可愛そう!
だけど、私が言わないと気がすまないので、がーって言ってます。言うと気が楽になるし・・・
家族には何の問題もないのに、外からやってきて大変です!ガンバローっとe-247
2009/03/19
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
それは、プニプニョさんも気苦労ですよね。
「耐えろ」という方が酷な気もします。

お嫁にきて、旦那さんのご家族と同居ってだけでも
いろいろ苦労とか、気を使うことがあると思うのに・・・
プニプニョさん、偉いと思います!!
一緒に生活している以上、お互いに気を使うのは当然ですよね。

自分のことなら自分で変えられるけど、
これは外的要因というか・・・
自分の力では変えられないというのも、
ストレスだと思います。
いくらでも、愚痴ってくださいね!!
聞くしかできないけど・・・いつでも聞きます!!
2009/03/19
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247ひまちょさんへ
有難うございますe-257
同居は
助かる部分もあるし、あ~たんを可愛がってくれるし
問題ないんですが・・・他の人たちがちゃんとして欲しいんですよね~って言っても変わらないので
開き直ります!
言うと、スッキリタイプなので皆さんとパパに愚痴聞きの犠牲になってもらってe-257
あ~たんには笑顔でいたいんですよ
頑張ります!
2009/03/19
from いちごの日
#- URL
離婚家系ですか。。。
なかなか大変ですね(;´Д`A
とーくに行きたくなる気持ちも分かります。。。
でもほんと、あ~たんにはそういう大人の問題とか気にせず楽しく暮らして欲しいから、プニプニョさんも家じゃなかなかそういうモヤモヤした気分も出せないですよね。
ここでスッキリして、頑張ってください!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
