TOPスポンサー広告作ってみました(*⌒▽⌒*)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類作ってみました(*⌒▽⌒*)

作ってみました(*⌒▽⌒*)

20090318101335いちごの日さんの所に遊びに行ったら

ペットボトルでおもちゃを作っていたので

あ~たんにも早速作って見ました!

あ~たんも楽しそうに遊んでるねkao01

2枚目の写メは、中のラベルを取ろうと頑張ってるところ!

取れないな~って思ってるところkao07

噛み付いたり、転がしたり楽しそうでした。

20090318101332
20090318101330ジェリーちゃんはというと・・・

日向ぼっこしてました笑

天気いいし暖かいしいいね~

邪魔しないでよ~って顔してるけど

ごめんなさいね

ジェリーはもう13年くらいなので口の周りとか

白くなってきた!白髪?シワっぽく

タルンタルンしてるのが、触って気持ちいいんだよね~

ウ○チの写ってる!けどきにしないで・・・

あ~たんと遊んでもらわないといけないから長生きしてね肉球



今日はホント天気いいですね!

風は少しあるけどね。あ~たんが起きたら散歩行こうかなハート

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/18
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
私もいちごの日さんのところで見て
作ろうと思ってました♪
あ~たん喜んで遊んでくれてますね♡(。→ˇ艸←)
我が家もペットボトルをまず確保しないと♪

ジェリーちゃんは日が入って暖かそうなお部屋ですね!
あ~たんと仲良く遊んでね~(*^□^*)♪ルン②♪
2009/03/18
from のんきぃ
#- URL
ワタシも、今日作成できず、明日つくりまーす。
あーたん笑顔。夢中ですね♪

↓過去記事読んで、大変そうですね。
親子3人、静かに生活したーい。
ってわかる気がします。
でも、あーたんのためにも頑張って。
無理せず、ブログで毒はいて、
なんとか乗り越えてゆけたらいいですね!

と、今更ながら、リンク貼っていただけてたんですね。
知らずに失礼しました。汗
遅くなりましたが、ワタシもはらせていただきます。
m(__)m
2009/03/19
from 香織
#- URL
あーたんパンチラショットだ♪
可愛いなぁ(*´∇`*)
1枚目の写真。
見ててくだちゃいね!って
言っているみたい♪
ジェリーちゃん気持ちよさそうですね♪
元気で長生きしてあーたんと沢山
遊んでね☆
2009/03/19
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
いい感じに遊んでますでしょ!
ジェリーはいつもジッとして無駄な体力は使わない感じ
ある意味頭いいのか・・・年なだけなのか・・・

e-247のんきぃさんへ
ごめんなさい勝手にリンクしてました。
あ~たん楽しく遊んでますよ!

そうそう!大変なんです。でも大変なのは
皆同じですよね~
楽しく過ごせるように開き直ってやるしかないですね
頑張りますよ!
また、遊びに行きますww

e-247香織さんへ
パンチラは、サービスですww
ホントいつでも目が離せないくらい可愛いです
なんでも興味持って楽しんでるって感じ
見習わないと!

ホント ジェリーには長生きしてもらわないと!
あ~たんと遊んでる姿を見るのが楽しみです。











2009/03/19
from いちごの日
#- URL
わ~い!
あ~たん、楽しそうに遊んでくれてますね♪
中のラベルを取ろうとしてるなんて、なんてカワイイのっ(*≧m≦*)
やっぱりあ~たんが遊んでる姿は可愛かったです♥

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
