TOPスポンサー広告(^O^)vやったね。。・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類(^O^)vやったね。。・

(^O^)vやったね。。・

20090324161341
20090324161339
20090324161337
20090324161334
あ~たん朝は腹ごしらえから(≧ω≦)b
今日はなんてったって決勝戦(`・ω・´)張り切って応援だ~!

始まる前からテンション高いあ~たん(σ・∀・)σソファーの上で元気いっぱい!
あ~たん試合始まるよ!応援だ~・・・(;¬_¬)ジーはしゃぎすぎて寝てるんだけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)それってありかい?

ママ1人で応援だ~(~▽~@)♪♪♪むなしいけど小声で!

いつの間にか起きて、ミッキーのガラガラを持ち、あ~たんも応援開始!

ホントいい試合でしたね!ドキドキしながら見てて最後は感動しました°・(ノД`)・°・おめでとう!

次に男の子が産まれたら野球やらせたくなっちゃいました!カッコイいし(*≧m≦*)

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/24
from いちごの日
#- URL
あ~たん、テンション上りすぎて疲れちゃったんだね ( ´艸`)
でもちゃんと起きて一緒に応援できてよかった♪
試合もどうなることかとドキドキしながら見てたけど、勝てて良かった♪
青い髪飾りカワイイですね!
フワフワしてて、女の子度アップ♥
2009/03/24
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
我が家も応援してました~♪
そしてさくらは、最初と最後寝てました~(笑
あ~ちゃんはちゃんと勝利の瞬間を見てたんですね♡(。→ˇ艸←)

ふわふわの髪飾りとっても似合っててかわいい♪
ミッキーのガラガラでかわいいお顔が隠れちゃってるのが
残念(u‿ฺu✿ฺ)

うんうん!男の子だったら野球♪
私もそう思いました♪♫♬
2009/03/24
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
もちろん、見てましたとも!!WBC!!
一緒に見てたと思うと、なんか不思議な気持ちです。
あ~たんの声援が届いたんだね!!
ひまっぷも大興奮でした☆
ハラハラしたけど、いい試合でしたね~
心臓には悪かったけど・・・(-_-;)

うちも、男の子が生まれたら野球させたいって
思いました!!
2009/03/25
from 香織
#- URL
あ~たんテンション上がりすぎて
寝ちゃうなんてなんて可愛いのかしら♪
朝からしっかりご飯食べるなんて
良い子ですね(*´∇`*)
ヘアゴムかな?
ふわふわで可愛いですね。
あ~たんよく似合っています♪
2009/03/25
from orisei
#- URL
私も終わりの方だけ見ましたよ☆
感動しましたね(#^.^#)
間違いなく野球人気がupしたよね♪
あ~たん、もう髪くくれるんだぁ!
うちの子はよく嫌がってのけてました(><)
ママが美容師さんならいっぱいかわいく
してあげられるね♥うらやましい!
2009/03/26
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
ホントドキドキもんでしたよね!
青い髪お飾りは、ママの手作りです!
あ~たんの初節句の時に
頭が寂しかったので、パパット作りました。

e-247さくのえびさんへ
あ~たんは最初寝ていましたが、
最後はしっかり起きて応援です!

髪飾りは、ママの手作りなんですよ!
ホント、タイミングが合わなかったのか
顔が隠れちゃったんですよね~

男の子欲しいと思っても、なかなか産み分け難しいですよね~

e-247ひまちょさんへ
ホント同じ時間に違う場所で応援してたと思うと
なんだか不思議ですねe-257

男の子欲しいですねww

e-247香織さんへ
最近は3食ちゃんと食べて元気です!
朝は寝起きもいいし、ママもはりきっていたので
あ~たんも疲れちゃったんですね!

髪飾りはママが作ったんです
適当に・・・可愛いですか?
有難うございますww

e-247oriseiさんへ
ホント感動しましたよね!
久々にいい試合見ました!
普段は野球なんて見ないのにWBCは毎回見てます

あ~たん本当は頭にやられるの嫌なんだけど
天辺には手が届かないんですww
髪が伸びたら 色々出来るし楽しみです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
