TOPスポンサー広告あ~たん病院に行ってきました・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類あ~たん病院に行ってきました・・・

あ~たん病院に行ってきました・・・

あ~たん鼻水が滝のように2本出てしまって

昨日のうちかかりつけの病院に行ってきました!

熱は無いんですが、鼻水が出てせきも少しするくらい

粉薬をもらってきたので、食前に水1滴たらし薬を丸めて口の奥にペタン

液状の薬だと、あ~たん出してしまうんですよね・・・

夜は、鼻が詰まってるから眠れないのか

何回もぐずって起きてました。

可愛そうに・・・早く治りますように!

カテゴリ:未分類
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/27
from いちごの日
#- URL
夜中も起きちゃうっていうのはかわいそうですよね(;´Д`A
お薬が早く効くといいですね!

でも粉薬ってそういう風にして飲むんですね。
初めて知りました(;*´ω`)ゞ
うちの子はもっぱら液薬です。
最近やっと吐かずに飲んでくれるようになりました★
2009/03/27
from orisei
#- URL
鼻水ってつらいよね。
飲みにくいし食べにくいし寝られないし・・・(><)
イタボンはやっと鼻水が治まってきたところです。
あ~たんもお薬が効いて早く治ってくれるといいですね!!
お大事にしてね!
2009/03/28
from 香織
#- URL
息苦しいのは見ていて辛いですね。
あ~たんお薬が効いて明日には
良くなっていますように!!
プニプニョさんも体調には
気をつけてくださいね!
2009/03/28
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あ~たん心配ですね(涙
夜中眠れないのはかわいそうです(ノω・`o)
お薬が早く効きますように!
プニプニョさんも体調には気をつけられてくださいね∑d(・д・´,,)
元気になったあ~ちゃんのお姿見れるの待ってます!
2009/03/29
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あ~たん、具合どうですか??
夜、ゆっくり寝れないのはかわいそうですね(T_T)
寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいんでしょうね。
あ~たん、早く元気になりますように!!
2009/03/29
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
ホント可愛そうなんですよね
早く治ればいいけど・・・
粉薬もらった時、飲ませ方書いてある用紙くれたんですよ!ホント楽に出来ます。

べビちゃんは、ちゃんと飲んでくれて
おりこうさんですねe-257

e-247oriseiさんへ
イタボン君治って良かったですね!
あ~たんも早く良くなるといいんですけどね・・・
元気はあるから心配ないと思うんですが
皆に移しちゃえ!って感じです(笑

e-247香織さんへ
有難うございます!
あ~たん鼻水がまだ出てる状態で
少しは良くなってると思うけど心配です

今は曾じぃじに感染して、お母さんも
喉が痛いって言ってて、パパも喉が痛いって言ってる・・・ママはまだ大丈夫だけどいつも最後に引いて寝込んでるんだよな~気をつけないと!

e-247さくのえびさんへ
有難うございます!
ホント早く良くなって欲しいけど
曾じぃじに感染お母さんまで・・・と思いきや
パパまで!ってことはママは最後!いつものパターンか?気をつけないと!
あ~たんもあと少しで復活しますよ!

e-247ひまちょさんへ
有難うございます!
あ~たんは熱が出て下がったんですが、鼻水が出てて
夜はぐずってます。私もここの所睡眠が取れていないので、風邪引かないようにしないと!既に曾じぃじに感染
お母さん、パパは喉が痛いって言ってて予備群です!
皆、早く良くなりますように!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
