TOPスポンサー広告鼻たれ(=゜ω゜)あ~たん

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん11ヶ月鼻たれ(=゜ω゜)あ~たん

鼻たれ(=゜ω゜)あ~たん

20090331093036

あ~たん 元気になってきたけど、鼻水とセキがまだ続いていますbear

熱が1日だけ出たけど、早めに病院に行ったのが良かったみたいで薬飲んで直ぐ下がりました。

最近、「楽しい たいこえほん」を買いましたよ!遊んでくれるかな?

と思ったら・・・ページをめくる方が楽しいみたいで・・・

音が鳴る方には あまり関心が無いみたい・・・音符

メロディーだけ流れるからかしら。歌が流れたほうが良いのかな~

  あ~たんが風邪を引いている間に
   ママの念願だったOobi babyの4段フリルスカートが
やっと入荷して注文することが出来ましたーハート

オーストラリアのブランドの服で、色々探したんですが入荷待ち状態でした。

 No slippy Hair clippyここのヘアクリップも名前のとおり
赤ちゃんの薄い髪でも痛くない滑らないクリップになっていて種類が沢山あって
可愛いんですよ!

届いたら 載せますkao02

皆様、温かいコメント有難うございます。このとうり あ~たんも
元気になりました。皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/31
from いちごの日
#- URL
あ~たん、元気になってきてよかったです★
病院連れて行くのって、他の病気うつされたら...とか考えるとなかなか勇気がいりますが、早めに行っておいてホントによかったですね!

うちもこの前ばぁばがピアノの鍵盤が付いた絵本を買ってきてくれたんですが、ピアノ弾くよりページをかじる方に夢中になってます(笑)

髪が薄くても付けれるヘアピン!
ものすごぉく興味があります(うちの子激薄なんで...)!
記事楽しみにしてます♪
2009/03/31
from のんきぃ
#- URL
あーたん、まだ鼻・咳出てるんですね。かわいそうに。
でも、最近思いました。
大人はねてれば治る。ってことあるけど、
チビたんは、早めの対処の方がいいかも。と。
第二子でそう思ってから、早めに病院にかかるようになりました。

4段スカート、興味あります。みたいな。みたいな。
うち、下は男の子だけど・・・てへ(●´艸`)ヾ
2009/03/31
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あ~たん、だいぶ元気になったんですね!!
よかった☆
完全に治るまで、もうちょっと頑張ってね!!

4段フリル!!どんなの?どんなの??
すご~く見たい!!早く届かないかな~~♪
ヘアピンも、興味ありあり!!
いつもすぐ取れちゃうから・・・早く届かないかな~~♪
2009/04/01
from orisei
#- URL
あ~たん、よくなってよかった(^^)
あともう少しがんばれ♪
入荷待ちになったスカート!見た~い(>▽<)!!!
赤ちゃんでも使いやすいヘアピンも見たい♥
やっぱり女の子は色々おしゃれできてうれしいよね♪
届くの楽しみにしてますね(^^)
2009/04/01
from shizukun
#- URL
あ~たん、回復に向かっているようでよかったですね☆
子供がしんどそうなのは見ててつらいですもんね。
ウチも太鼓の絵本、持ってますよ♪
でも、今は封印してます。。。
アンちゃんが寝ててもナッチはお構いなしなんで(笑)

4段フリルのスカートとヘアピン。
楽しみにしてま~す♪
2009/04/01
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
そうなんですよね~病院に行くってことは、皆も風邪だの何だのあるから来るわけだし・・・でも今のあ~たんの事を考えたら行くしかないと思ったわけです。

べビちゃんもページめくりが好きですか?
もう少し大きくなったら興味持ってくれるかしら(笑

ヘアピンとスカート届いたらアップしますね!

e-247のんきぃさんへ
あ~たん鼻水がまだ止まりません
可愛そうに・・・
そうなんですよね!大人しく子供って寝てないじゃないですか。だからセキが出たな!と思ったら直ぐに病院に連れて行くのが1番ですね!

4段スカートとヘアピン私も届くの楽しみです!
届いたらアップしますね!

e-247ひまちょさんへ
ホント有難うございます!
もう少しで完全に元気になりますよ!

4段フリルは赤で他に、ピンクもありましたよ!
直ぐに、なくなっちゃうほど人気で
今年1月にそのブランドを知って探してました!
なので私も届くのが凄く楽しみなんです

e-247oriseiさんへ
有難うございます!
ホント完全に治って欲しいです!

届いたら直ぐに、あ~たんをモデルにしてアップして
載せますね!
男の子の服も可愛いの沢山ありますよ!
いつも、パパと可愛い!って見る服は男の子用なんです・・・男の子はいいよね~可愛いのイッパイあってって2人で言ってますよ(笑
2009/04/01
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あーたんだいぶん元気になったみたいで
安心しました!
鼻水とセキも早く良くなりますように・・・
プニプニョさんはうつったりしてないですか?

4段フリルスカート見たい!見たい!
楽しみにしてますo(●´ω`●)oわくわく♪
2009/04/02
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247shizukunさんへ
同じの持ってますか~
2人だと確かに、そうなるかもしれない・・・
アンちゃんがもう少し大きくなったら使えそうですね

おかげさまで回復に向かってますよ!
ホント、表情でしか見れないから
なんだかやたら神経質になっちゃうんですよね

4段フリル楽しみにしててくださいね!

e-247さくのえびさんへ
有難うございます!
私も少し安心してます。私のところまでは
まだ来てないので大丈夫です(笑

4段フリルのスカート私も楽しみです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
