TOPスポンサー広告あんよがじょ~ず( ´艸`)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類あんよがじょ~ず( ´艸`)

あんよがじょ~ず( ´艸`)

20090402212430
今日も歩く練習ですヾ(^▽^)ノ

いつも、お世話になっている米屋さんで1歳になる赤ちゃん限定で毎月、抽選で3人に一升餅プレゼントと書いてあったので早速 応募しちゃいました(*≧m≦*)

そして、見事に当選しましたよ(~▽~@)♪♪♪やったね。。・

一升餅を誕生日に背負って歩けるように今から特訓です!一生食べ物に困らないように!って事で誕生日に背負わせるみたいですよ(=゜ω゜)ノ

今は14歩が最高記録
歩った後は上手って手ばたきして喜ぶあ~たん(σ・∀・)σ

最近、お手てどこなか~って聞くと指で手を指しますチョットづつ成長してますね(≧ω≦)b

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/02
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
一升餅当選したんですね~!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1才のお誕生日まであと10日!
楽しみですね♪o(●´ω`●)oわくわく♪

あーたんもう14歩も歩けるんだ!
すごいすごい!
が家は一升餅背負った時はまだ歩けませんでした(笑
あーたんはお餅背負ってバッチリ歩いてくれそうですね((´I `*))♪
2009/04/03
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
そーなんです!当たりました!
誕生日まで後9日 早いですね~

11日の日に1升餅を配達してくれるみたいなので
11日の日に背負わせます。

12日の誕生日はディズニーランドへ行って来ます!
3ヶ月の時もあ~たんのこと連れて行ったけど興味なしだったので、今度はどうだろー(笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
