TOPスポンサー広告今日は お家の中(´・ω・`)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん11ヶ月今日は お家の中(´・ω・`)

今日は お家の中(´・ω・`)

20090407122507

あ~たん今日は天気がいいのにお散歩なしですsn

朝は今日も散歩行けるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートルンルンって感じが・・・

1階に下りていくと、お母さんが「ごめんね~・・・」
何々?と思ったら「アイトが玄関にホースで水まいて、ベビーカーがビショ濡れ・・・」
(アイトは、パパの妹の子供 もう直ぐ3歳)

「大丈夫!乾けば大丈夫!」壊れてなくて良かった~と思う私・・・
見ると、ホントビッショリ!あ~たん今日の散歩は諦めよう・・・

うわっ!ママのブーツまで濡れてる・・・ショック

パパの妹なっちゃんが来て、「ごめんね!アイト怒っておいた」

違うだろ!アイトさんを怒る前に、キミがちゃんと見ておかないといけないんじゃないかな?
ママの心の声

外に出てジェリーとお話して遊んでいました。

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/07
from いちごの日
#- URL
せっかくのいいお天気に残念でしたね(´・ω・`;A)
過去記事に書かれてた、例の妹さんですね。。。
まぁ、子供のいたずらは仕方ないとしても、ねぇ。。。
プニプニョさんもストレス溜めないでくださいね!!!

↓来ましたね!!!
すごい豪華なフリル♥
超カワイイじゃないですか~!
これは女の子の憧れですね★
ヘアピンもすっごいカワイイ♥
これでディズニーランド、行く前からテンション上りますね~♪♪♪
2009/04/07
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
そーなんですね~
子共は1階にきて遊んでるけどママは2階で携帯やったりと見てないし・・・大変よ~

そーなんです!スカート来たの!
少しウエストが大きいけど大丈夫
ランド今から楽しみです!
2009/04/08
from 香織
#- URL
妹さん・・・違いますよねぇ。
自分がちゃんと見なさいよー!!
って言いたくなっちゃいます。
身近に要るとちょとストレス
たまっちゃいますよね。
プニプニョさん大変かもしれませんが
どこかでストレス発散しつつ
元気出してくださいね!
あ~たんはお散歩行けなくて
残念だったね。
また明日もきっと良いお天気になるよ♪
↓めっちゃ可愛いフリルスカートですね!!
こういうの見ると女の子欲しくなります!
2009/04/08
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247香織さんへ
ホント毎日何かしらやってくれます!
元気があって勿論いいことなのですが
ママは携帯いじってたり・・・子供が怪我してからでは
遅いんですけどね・・・

今日も天気良かったので
先程、散歩に行ってきました!

スカート可愛いですか!有難うございます。
男の子も、可愛いの沢山ありますよ!
今度は絶対男の子が欲しいです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
