TOPスポンサー広告( ´艸`)迷っちゃうけど本命は。。・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類( ´艸`)迷っちゃうけど本命は。。・

( ´艸`)迷っちゃうけど本命は。。・

20090408123223
20090408123220

あ~たん おもちゃを物色中

どれにしようかな~

あ~たんはやっぱりアンパンマンだよ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもやっぱり、携帯の方が好きかも モグモグ

女心は変わりやすいんだよね~


 今日はお散歩行けましたよ桜暑いくらいでママはゼーゼー言いながら

べビーカーを押していました。

桜の花も少しずつ咲き始め、春を感じながら楽しく散歩が出来ました

これで痩せたら一石二鳥なんだけどな~

明日もお散歩行こうねハート

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/08
from いちごの日
#- URL
今日はお散歩いけてよかったですね♪
うちも携帯大好きで、触ってたの知らずに携帯開けると、ヨダレでベチョベチョ。。。なんてことも(;´Д`A ```
私もお散歩で痩せないかなーと期待して、ものすごい大股でベビーカー押してます(笑)
でも運動するとお腹が空いて、またいっぱい食べちゃうんですけど(;*´ω`)ゞ
2009/04/08
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
ほんとに子供って携帯好きですよね~
♡(。→ˇ艸←)
アンパンマンも携帯パワーに負けちゃいましたか(笑

今日は我が家の所も暖かくてお散歩日和でした♪
桜今からですね~!
ますますお散歩楽しくなりますね(*^□^*)♪ルン②♪
あ~たんのベビーカー乾いて良かったです
2009/04/09
from shizukun
#- URL
携帯・・大人気ですよね(笑)
もちろんおもちゃも好きだけど、廃材おもちゃとか、リモコン、携帯・・・と、おもちゃじゃ無いものも大好きですよね。。。

ホントにいいお天気でしたよね♪
ウチも桜を見に行ってきましたよ~☆
だんだんお散歩が寒くなくなってきたと思ったら暑すぎですよね~(笑)
2009/04/09
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
べビチャンもやりますか?
よだれだ~ってなりますよね!うちは それで
携帯買い換えることになってしまいました・・・

そう!1回の散歩で0.5キロでも痩せてくれたら
いいのになぁ~
運動した後も問題!誘惑には
勝てないしトホホ・・・
日焼け止めも塗らないといけないしでたいへんだ~

e-247さくのえびさんへ
携帯渡すとその瞬間から大人しくなるから
現代っ子は凄いですね~

ホント日焼け止めヌルの忘れててショックでした
もう年だしシミが気になるし・・・
桜も咲いてきてホントこれからが
楽しみです!

e-247shizukunさんへ
そぅ あ~たん専用の携帯やらリモコンやら おもちゃじゃないのが増えてきて、おもちゃの方が少ないかも

ホント暑いくらいでした。日焼けも気をつけないといけないですね!バックの中に常に日焼け止め入れてる時期になってきました。
桜の花もホント綺麗でこれからの楽しみです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
