TOPスポンサー広告バンザーイ(_ _).oO

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん11ヶ月バンザーイ(_ _).oO

バンザーイ(_ _).oO

20090409095742

バンザーイ姿で寝ているあ~たん(あと3日で1歳)

最近は良く歩くようになってきました音符
その、歩く姿が何ともいえないくらい可愛いんですよ
お尻をプリプリさせながら、転びそうになりながら一生懸命に歩っててふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、いないいないって言うと あ~たんが「バッ」って言ったり
いないいないって言うと、両手で顔を隠したり可愛いんですね~これがまた!
何か渡して、どーもっ(有難うという意味)て言うと頭下げておじぎする様になりました。

色々と覚えるようになって、今が何でも吸収する時期なのかしらkao03
家に沢山人がいるせいなのか、人見知りはしないんですよ♪

昨日、産まれたての あ~たんのアルバムを見てたら
懐かしく思えました。でも、産まれた時の瞬間は昨日のように
思い出せます。あの感動は忘れられないですね3はーと

あ~たんの小さい頃は こんなだったんだよって
大きくなったら沢山お話ししてあげたいです。

私の両親は既に他界してるので、何も聞くことが出来ません
今、親になってホント子育ての大変さが分かって今更ながら感謝してます
気付いた時にはもぅ2人共いなくて後悔だけど、
いつも、心の中で有難うって言ってます。

ママの子で良かった!って思われるようなママに
なりたいな(笑
頑張るぞーハート

カテゴリ:あ~たん11ヶ月
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/09
from いちごの日
#- URL
1歳まであと3日になりましたか!
私までドキドキしてきました♥

プニプニョさんのご両親は他界されてたんですね。。。
妊娠・出産ともなると色々頼りたい事もあったと思いますが頼らずに頑張ってこられたんですね!
そんな強いママを、あ~たんも将来誇りに思うことと思います(´∀`*)

お尻プリプリで歩く姿も、いないいないばぁやおじぎする姿も、想像するだけで胸キュンですね♥
たまりませんね~♥
2009/04/10
from rin*
#- URL
はじめまして、足あとたどってきました^^
もうすぐ1歳なんですね。
うちも1歳くらいから「いないない」「ばあ」
やりはじめましたよ!今でもしてますがね、、、。

ちゃんとアルバム作ってるんですね~すごいな~
作らなきゃとは思っているのですが、重い腰があがらずじまいです(´A`)
また遊びにきますね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
