TOPスポンサー広告寝ている間に(*≧m≦*)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類寝ている間に(*≧m≦*)

寝ている間に(*≧m≦*)

20090410165701
20090410165658
20090410165656
あ~たんが寝ている間にチーズケーキを焼きました!(~▽~@)♪♪♪初めてのチャレンジで、味は保証出来ませんよΣ(゜□゜;)

明日まで冷蔵庫で冷やしまして、ローソクも1っていうやつ買ってきたんです!
それから、この日の為にあ~たんにフ~ってふく練習してきました(^O^)v
ご飯の時フ~って冷まして食べさせてたら、あ~たんも真似するようになって一緒に冷ましてたら、ママひらめいた(☆▽☆ )これならローソクも消せるかも!
明日1日早い誕生日ケーキを食べます(*⌒▽⌒*)

味がドキドキだけど(°∇°;)どうかしら

明日に続きますね(^^)ノシ

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/10
from のんきぃ
#- URL
チーズケーキ、おいしそうです!!!
プニプニョさん、頑張ってますね!
あーたん、上手にふぅ。できるといいですね。

」そして、この寝顔、無防備すぎて、たまりません!
2009/04/14
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247のんきぃさんへ
返事送れてすみません
チーズケーキ美味しく出来たんですよ!
しかも簡単だったし!

寝ている時の姿ってホント
何ともいえないくらい可愛いですよね

あ~たんフーできなかったです
来年は多分 出来るようになってると思います

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
