TOPスポンサー広告誕生日ケーキと一升餅( ´艸`)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類誕生日ケーキと一升餅( ´艸`)

誕生日ケーキと一升餅( ´艸`)

20090411153529
20090411153527
20090411153524
誕生日ケーキ出来ましたヾ(^▽^)ノあ~たんは、フ~って消すことが出来なかったけど来年は頑張ろうね(^^)ノシ
パパもお母さんにも美味しいと好評でした(*≧m≦*)嬉しい~♪

当選した一升餅はかなり重いんですね(°∇°;)あ~たん背負えるのかしら・・・
かなり興味津々で( ^▽^)σ)~O~)ツンツンしてますね~

背負えたかは、また次回に載せます(≧ω≦)b

明日はいよいよあ~たんのバースデーですディズニーランド行ってきます!

あ~たんの名前バレちゃいましたね( ´艸`)彩音(あやね)と言いますε=ヾ(*~▽~)ノ

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/11
from 香織
#- URL
ケーキとっても可愛くて美味しそう♪
あやねちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
一升餅当たったんですか?
すごいですね♪
あ~たんの嬉しそうなお顔が
たまりませんね☆
ディズニーランド楽しんできてください♪

2009/04/12
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あ~たん、1歳になりましたね❤
ケーキおいしそう~~~プニプニョさん、お上手!!
あ~たんも一緒に食べられるようになったら、
きっとすごく喜びますね♪

あ~たん、あやねちゃんっていうのか~カワイイ❤
女の子らしくて、華やかな響きですね!!

ディズニーランド、楽しかったかな~??
天気もよくて、よかったですね♪
2009/04/13
from いちごの日
#- URL
あ~たん、*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝1歳★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ケーキ、とってもキレイに焼きあがってますね♥
チョコレート(?)の飾りもかわいいです!

あ~たんも一升餅ツンツンして楽しそう♪
ディズニーランドも楽しめたでしょうね~♪

あ~たん彩音ちゃんだったんだ!
優しい響きでいいお名前ですね♥
2009/04/13
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247香織さんへ
有難うございます!ママ頑張って作りましたよ
意外と簡単だったのでビックリだけど
美味しくてビックリ
ランドも楽しかったですよ!

e-247ひまちょさんへ
来年は ママが作ったケーキ食べられると思うから
楽しみです!

パパが名前付けてくれたんですよ
ママは産むことを頑張るから
パパはいい名前付けてあげてって感じで・・・

ランドも楽しかったですよ!

e-247いちごの日さんへ
有難うございます!
無事1歳を迎えられました(笑
ホントあっと言うまでしたよ

ランドもすごく楽しかったです!

あ~たんはパパに名前を付けてもらいました
私も気に入ってます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
