TOPスポンサー広告車の中で熟睡中(_ _).oO

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類車の中で熟睡中(_ _).oO

車の中で熟睡中(_ _).oO

20090414162231
20090414162229
あ~たんの顔に赤い発疹が4つあって首に1つ、右手首に1つ計6つあって虫さされなのか?心配で昨日と今日は皮膚科に行ってきましたO(><;)(;><)O

2日通った理由はミズボウソウの可能性があるからです。今日診てもらったら、虫さされで間違えないですね(^^)ノシと言われ一安心( i_i)\(^_^)良かった~蚊も、ここぞとばかり何ヶ所も射さなくてもいいのに(●`ε´●)薬をもらって、買い物に行ったけど あ~たんいつも寝る時間なのでチャイルドシートで熟睡(-_-)zzz

恐るべし体内時計ヽ(≧▽≦)/

もぅママは蚊に勝つために、ベープと網戸の網を目の細かい物と交換しました!
これでバッチリ(^O^)v

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/14
from 香織
#- URL
あ~たん遅れてごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
お誕生日(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
↓のあ~たんの笑顔はとっても楽しそうで
見ていてニンマリしちゃったけど、初めての
ディズニーのお友達は怖くて泣いちゃったのね☆
うんうん。大きいし、ちょっと怖いよね。
でもきっと来年は自分から駆け寄っちゃうかな?

あ~たん車で爆睡ですね(笑)
気持ちよさそうです♪
水疱瘡じゃなくて良かった?ですね。
蚊め!!あ~たんに食いつくなんて( ̄△ ̄#) ウラー
シュッシュッ (」=ロ=)―○・~
おばちゃんが打ち落としてやるわ!!(笑)
これから、水疱瘡やらおたふくやら
いつ来るか不安ですよね・・・。
2009/04/14
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247香織さんへ
有難うございます!
キャラクターは大泣きでした・・・
来年は確実に自分で歩くようになってるから
チョロチョロして大変そう!

ホント 水疱瘡じゃなくて良かった~
でも、なるんなら早い方がいいかも・・・
とか思っちゃいますけどね!

蚊めー!!プンプンですよホントに
ママが討ち取ってくれる!
2009/04/14
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あ~たん蚊にさされちゃったんですね(涙
一緒に寝てても、蚊って子供に集中攻撃しますよね!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
体温高いし、若くて美味しいからかな・・・
我が家もそろそろ蚊対策しないと!
あ~たんお顔痒がったりしてないですか?
早く良くなりますように+。(o・ω-人)
2009/04/15
from shizukun
#- URL
あ~たん、お誕生日おめでとう♪
立派なケーキでお祝いしてもらって嬉しそうですね☆
ディズニーもいいですね!!
ウチもいつかは行きたいなぁ~♪

もう蚊がいるんですね。。。
まだ何も対策が出来てないです。。。
最近やっと日焼け止めを買ったところです(笑)
かきむしっちゃう前に早く良くなるといいですね☆
2009/04/15
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
そうなんですよね~
夜耳元でプーンって聞こえたんです
そしたら あ~たん食われてました・・・
まぶた刺されてたので、おいわさん状態で可愛そうでした!
薬つけたら良くなってきましたよ
もう蚊なんて大嫌いだー!!

e-247shizukunさんへ
有難うございます!

ディズニーはホント楽しいですよ(笑
今度 是非行ってください!
でも、行った後の疲れがナカナカとれなくて困っちゃ
う!年だー・・・

もう蚊いますよ!昨日 1匹し止めました!
誰かが被害になった後でしたけどね
もうこの時期は蚊が出るから嫌いです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
