TOPスポンサー広告薄着でもOK(≧ω≦)bと思ったら。。・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類薄着でもOK(≧ω≦)bと思ったら。。・

薄着でもOK(≧ω≦)bと思ったら。。・

20090416102504
20090416102502

あ~たん昨日は暑かったので薄着にしたけど

鼻水が出てきたsn

こりゃいかん!と服を着せたけど  風邪?

今日の朝は、チョット咳が出てるくらいで鼻水も少し

ひどくならないうちに、病院だー予約の電話を入れて

午後から行って来ます赤色の車

私ったら様子を見るってことを知らないって言うか・・・

心配しすぎるのかしら

あ~たんは元気もあるし、熱も無い食欲もあるんだけどなぁ

寝相が悪いから冷えちゃったのかしら?

あっびっくりそういえば、1歳になったから予防注射も受けなきゃいけない時期だ!

ついでに聞いてこよう!

カテゴリ:未分類
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/16
from orisei
#- URL
あらら・・・・(><)
あ~たんも風邪症状ですか~(><)
あったかくなったり、寒くなったりで体調もおかしくなりそうです・・・。

遅くなっちゃいましたがあ~たん1歳おめでとう~♪
ママが焼いたケーキに、立派な一升もち!
それにディズニーランド♥
思い出に残るお祝いになりましたね(^^)

そして「あやねちゃん」♪
かわいい、素敵な名前です(*^。^*)

スカートもヘアピンも似合ってるよ、あ~たん♪
2009/04/16
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あ~たん調子はどうですか~!?
暑そうだな~って思っても風は冷たかったりで
毎日着せる服って悩んじゃいますよね~(~▽~;)
我が家もちょっとでも何かあったら、すぐに病院行っちゃいます♪
ひどくなる前に見せておいたほうが安心しますよね( ´艸`)
あ~たんお大事に!
2009/04/16
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247oriseiさんへ
有難うございます!
無事に1歳を迎えられましたよ!
ランドも楽しかったし、一升餅も背負えたし!
ホント1年なんてあっという間でた。
1年でこんなに子供って成長するんですね(笑

名前はパパが考えました。
有難うございます!私も気に入ってます。

e-247さくのえびさんへ
ホントビックリです。
元気だったのに いきなり鼻水が出てきて
夜はなんだか息苦しそうで可愛そうなんですけど
今は、薬を飲んでぐっすり寝ています!
可愛そうで、変わってあげたいくらいです。

そうですよね!おかしいな~と思ったら直ぐに行った方がいいですよね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
