TOPスポンサー広告風邪2日目(´・ω・`)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類風邪2日目(´・ω・`)

風邪2日目(´・ω・`)

今日の熱は 37.3度 お熱が、あると言えばありますねsn

食前に お薬飲んで、ご飯はいつもの半分くらい食べました。

ベビーダノンを食べさせたら、けっこう食べてくれて良かったkao03
冷えピタを貼ったら、どーも気になる様子・・・目がなんだか うつろな感じで可愛そうに・・・

薬を飲んだせいか、すぐに眠ってしまいました寝る
20090417144346

午後になると熱が少し上がってましたびっくり
早く治ってくれるといいんだけどなぁ涙

風邪を引いてても、イタズラは忘れないあ~たん

リモコンが無い!と探してたら  ありました!
どこにあったと思いますか~?

ゴミ箱の中です!しかもふたつきの!
3日前 自分の使用済みのパンパースを持ってトコトコ歩いてたので
どちらへ行かれるんですか?と見ていたら・・・ゴミ箱のフタを開けポィしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
偉いねー!と言っていたら

2日前 今度はお母さんの車の鍵が無くなってる!
ゴミ箱の中にありました!

そして昨日はテレビのリモコン!もうゴミ箱しかないって感じですね
何か無くなったら、ゴミ箱見るよう皆に呼びかけました

今日は流石にそんな元気は無いのかもしれない
早く治ります様に

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/17
from いちごの日
#- URL
あ~たん、ホント、ちょっと元気ない感じですね(´Д`;)
早くよくなりますように(*_ _)人
でもゴミ箱はちょっと笑っちゃいました★
きっと褒められたのがとっても嬉しかったんでしょうね!
次は何をゴミ箱にポイしてくれるか楽しみです( ̄m ̄〃)

テンプレート変えたんですね!
春っぽくってとってもいい感じです★
2009/04/18
from のんきぃ
#- URL
あーたん、心配ですねぇ。
ほんと、早くよくなりますように。
元気すぎると、もう、少し静かでもいいのに・・・
なんて思うけど、いざ病気になると、
お願い、うるさくってもいいから早くよくなってー!
って祈ってしまう。

ゴミ箱ぽい!チェックが欠かせませんねー。
2009/04/18
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あ~たん、早く元気になっておくれ~~~!!
確かに今日のあ~たん、お目目が少しとろーんとして
眠そうというか、力が出ないというか・・・心配です(T_T)

あ~たん、ゴミ箱になんでも入れちゃうんだ!!
なんてイタズラっ子なんだ~~~
そんなところもカワイイけどね❤
2009/04/18
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-246いちごの日さんへ
有難うございます!
早く良くなって欲しいです
パパとママも風邪っぽいので早めに薬飲みました

そう ゴミ箱がブームみたいです!ちょうどゴミ箱の高さが、あ~たんの肩くらいで開けやすい位置にあるんだと思われます・・・何でも放り込んでます!でもいつも
燃えるゴミに捨ててます(笑

テンプレート久々に変えました!
有難うございます。

e-247のんきぃさんへ
まさにそのとうりです!
何してもいいから早く良くなってーって感じです!

そうゴミ箱に何でもポィで困っちゃう・・・
でも、燃えるゴミ箱とプラとペットボトルって分けてるけど
いつも燃えるゴミの中に入ってるので
その辺は助かります(笑

e-247ひまちょさんへ
ホント元気ないです・・・
鼻が出ると呼吸が辛そうで可愛そうなんですよね

あ~たんゴミ箱がブームらしくて ヨロヨロしながら歩いて
「ポ~イ」って言いながら捨ててますよ!(笑


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
