TOPスポンサー広告風邪3日目(;´д⊂)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳風邪3日目(;´д⊂)

風邪3日目(;´д⊂)

あ~たん昨日の夕方から熱が出てしまって

今日も午前中 病院に行ってきました赤色の車

元気が無いあ~たんを見てると辛いです。

ママに出来る事は何だろ~・・・何をしてほしい?って感じです

薬を飲んで、グッタリして寝てる あ~たん
20090418143311


早く元気になりますように星

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/18
from のんきぃ
#- URL
うわぁ。あーたん、昨日より、ぐったり!かわいそう!
大丈夫かなぁ。心配。。。
プニプニョさんは、もっと心配だよね。
そばで見ているのも辛いものね。
私も以前、お姉ちゃんの方がウィルス性の風邪にかかり、
40度近くの熱で、1週間以上寝込んでたときは
ほんとに参りました。
心身ともに疲れてしまうけれど、プニプニョさんも体調崩さないようにがんばって!
お大事に・・・
2009/04/19
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247のんきぃさんへ
心配有難うございます!
今日のあ~たんは、熱も下がり
元気です!

ホント、若くないので疲れが早く取れないのが
やんなっちゃいます・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
