TOPスポンサー広告ヾ(^▽^)ノブロックで遊ぶ。。・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ヾ(^▽^)ノブロックで遊ぶ。。・

ヾ(^▽^)ノブロックで遊ぶ。。・

20090423110701あ~たん 始めてのブロック遊びハート

まずは 味見から「パクン」

ナカナカ気に入ったみたい♪

それじゃー遊ぼうかな~って始まりました

マダ、積み重なっている物を外すのは出来るけど

重ねることが出来ない あ~たん

それでも、楽しそうに遊んでますよニコニコ。 横向き

20090423110659手も自由に動くようになって

いろんな物を触ったり 掴んだりするのが

上手で成長してきたなぁとか

洗濯物とかたたんでると

隣で、テクテクバランスとりながら歩いてるのが視界に入ったりして

今までハイハイだったのに

なんだか不思議な感じがしたり笑

最近 顔がママに似てきたかもうふ

手をつないで 家の中を歩いてると なんだかそんな姿が微笑ましくなります。

パパとも手をつないで 「アハハ」といいながら歩いてます

早く公園に行きたいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/23
from のんきぃ
#- URL
あーたん復活おめでとう。よかったですね!
本当にいつのまにやら、できることが増えていって。
え?もう?なんて驚かされることおおいよねぇ
ブロックもきっといじっているうちにいつの間にか
重ねたりとったり、何かつくったりできるようになるんだろうなぁ。
あーたんとすごす日々、楽しまなくちゃね♪
2009/04/24
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あれ~~~そのブロックって・・・もしやデュプロ??
うちとお揃いかも❤
ずいぶん手先が器用になってきて、
けっこう細かいこともしてますよね☆
いつの間に!?って思うけど、成長は早いな~
公園に行くのも楽しみですね♪
2009/04/24
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247のんきぃさんへ
有難うございます
お蔭様で元気になりました!
ホント子供の成長は早いですね!
ビックリさせられます。
これからも、楽しみです(笑

e-247ひまちょさんへ
お揃いです!!
なんだか お揃い多いですね(笑
パパもママもLEGOが好きなんです!
親の好きなものになってしまいますが・・・
普通の物より楽しめるからいいですよね。
ハイ!公園早く行きたいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
