TOPスポンサー広告°・(ノД`)・°・階段に激突しちゃった

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類°・(ノД`)・°・階段に激突しちゃった

°・(ノД`)・°・階段に激突しちゃった

20090424121401朝ご飯に海苔巻きを作りましたのりまき

あ~たんは上手に手に持って

麦茶と交互にパクパク残さずに食べてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママは嬉いよハート

20090424121359 あ~たん2階に行こうか!

ママはあ~たんの後ろからに見守って1段登って2段目って行った瞬間

あ~たん 足を踏み外して階段の角に
眉の下ぶつけた!痛くて泣くあ~たんえーん
2階に登ったら泣き止んだけど見ると
青あざが出来てるkao05

ママは、もぅ1人でも登れると油断していました涙
痛かったね~ホントごめんね!

20090424121356 こんな感じで 本人は元気です

今度からは気をつけるね!(反省)

お昼ねタイムに入ったので
ガーゼに氷をくるんで冷やしました

少し腫れてるし・・・

落ち込みのママ

パパに連絡「女の子なんだから注意するように」と
叱られ 全くそのとおりです!
気をつけます!


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/24
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あ~たんのかわいいお顔に傷が(涙
痛いのにすぐに泣き止んでv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
少し腫れはひきましたか?早く治りますように・・・
我が家も先日怪我したばかり、自由に動き回れるようになって
今からチョクチョク怪我も増えるんだろうな~(汗
大怪我にならない様に、お互い気をつけましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

海苔巻きおいしそう♪上手に食べてますね!
あ~た~ん!私にも一個チョーダイ♪(。・д・)σ--→
2009/04/24
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
ほんとだ!!あ~たん、たんこぶが!!
子どもって、怪我は絶えないですよね。
動くようになると、特に・・・でも、こうやって大きくなるんですよね。
早くよくなりますように!!
でも、あ~たんの笑顔が見れて、安心しました☆

海苔巻き、おいしそう❤
あ~たん、これ全部食べたの??すごい!!
私も作ってみよう~~~自分で持って食べるのにちょうどいいね♪
2009/04/25
from shizukun
#- URL
あ~たん、傷が痛々しいですね。。。
早く傷が治りますように☆
ウチも最近外に出ると1回は転んでるんで、ひざが傷だらけです(笑)
でも、あ~たん笑顔で元気に遊んでるので安心しました☆

海苔巻き、食べやすそうでいいですね!!
よく食べてえらいね☆
2009/04/25
from いちごの日
#- URL
突然転んじゃったらママもビックリしちゃいますよね((((;゚;Д;゚;))))
私も今後、きっとやっちゃうと思います。。。
お互い、女の子だし気を付けたいですね(;´Д`A ```

ちっちゃい海苔巻きかわいいですね!
しかも朝から手が込んでる★
あ~たんもちゃんと食べれてお利口さんです♪
2009/04/25
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
夜あ~たんが寝てる時冷やしたので
少し腫れは引きました。
これから何でも自分でやりたがる用になると思うから
ホント気をつけてみてないと大変な事になりますね!

そう!これならあ~たん上手に1人で食べられて
良かったです。また作ってみよ~

e-247ひまちょさんへ
ホントそのとうりです!あちこち歩けるから
怪我しないように注意が必要です!
今回は私の不注意です!

海苔巻きはおススメですよ!
一口サイズにして作ると自分で食べるし!
ただ、ウンチが大変なことになります・・・
でも海苔にはビタミンAが豊富なので肌にいいです。
ママもおやつに食べてます(笑

e-247shizukunさんへ
有難うございます。
歩けるようになるとホント注意が必要ですね!
今回は私の不注意なので反省しています。

海苔巻きたくさん食べてくれました!
最近になって良く食べるようになってきたので
安心しています。

e-247いちごの日さんへ
ホント べビちゃんも気をつけてくださいね!
青あざを見るたびに後悔しまくりです・・・

海苔巻きは、ある意味手抜きところもありまして・・・
おかずがいらないかと・・・
でも、残さずに食べてくれて良かった!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
