TOPスポンサー広告物を隠すのは、おまかせ(°∇°;)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類物を隠すのは、おまかせ(°∇°;)

物を隠すのは、おまかせ(°∇°;)

20090427105859昨日 義理のお母さんと一緒に買い物に行きました赤色の車

そしたら、あ~たんに おもちゃを買ってくれましたうふ

Bit'zの木で出来たパズルで

うし ねこ いぬ ニワトリ ぶた それぞれピースになっていて

はめ込むと、それぞれの鳴き声の音が出て

面白いですよpig

あ~たんも手ばたきしながら喜んでいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20090427105857
最近の あ~たんは物を隠すのが好きみたいきょとん

今日は うさぎの縫いぐるみを持って

女の子らしくしていますね~りぼん








「これ あ~たんのうさchanだよ!あげないんだから~」

20090427105855














「この うさchan触り心地が最高はーと歩いてても離さないんだから~」

20090427105852














「あ~たんと一緒にゴロゴロしっようか~ウサギ


とここが、あ~たんの叔母さんの保育園リュックにブロックを入れたり

お母さんのバックに使用済みのパンパースを入れたり
(いつもはチャント自分でゴミ箱に入れるんですよ)

こんな所にいつの間に置いたの?が沢山あります
ママは物を探すのが日課になりつつある・・・

これからもどんな事をしてくれるのか楽しみニヤニヤ

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/27
from のんきぃ
#- URL
うさちゃんを抱えるあーたん、らぶりーなんですけど。
かわいいー。
それに、隠しっこ得意なんだ。
使用済みパンパース、かばんに入ってたらびびります。
やるねぇ。

あざ、治ってきてよかったー。
ほんと、動きだすと怪我の確率あがってきますよね。
うちも、最近とてとて歩き出し・・・そして、転ぶ。
今日は机の角にアタマを打ちつけ、爆泣き。
四隅はガードしてたんだけどねぇ。
あわてて、保護テープ買いにに行きましたよー。
2009/04/28
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
うさchanと遊ぶあーたんかわいいな~♪
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

毎日宝探し気分ですね♪
使用済みのパンパースは、早く探さないと臭いそうだけど(笑
2009/04/29
from
#- URL
ただいまです!!
昨日、帰ってきました。
まだ更新してない はなママであります。
あーたん、ディズニー楽しそうでよかったね”
遅くなったけど、1歳と11日おめでとう!!
少し見ない間に、成長して~る”
マユ姫、実家帰ってすぐ風邪ひいて・・
治ったかと思ったら、歩行器から落ちて唇切ってアタフタ”・・あいにく 血が止まりひどくならずに安心しました、今、ツタイ立ちできるようになり、いっそう目が離せなくなりますね!ゴールデンの予定は?
我が家は、パパさんの実家行ってマユ姫見せに=きりん様と過ごしてきます♪ 更新して 載せますね”
よい ゴールデンを過ごして下さいネ♪
2009/04/29
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247のんきぃさんへ
ホント あちこち扉を開けて
手をはさんだり、ゴチンとぶつけて泣いたり
毎日 忙しいです(笑

あざ早く治ってくれるとホッとするんですが
まだ残ってます・・・
怪我しないように見ていても
怪我しちゃうんですヨネ~
仕方ないですね!

e-247さくのえびさんへ
可愛いですか~
有難うございます!

オムツは、ゴミ箱まで 興味を引く何かがあると
そっちに寄り道 しちゃうんですよね~
気をつけないと!

e-247はなさんへ
あかえりなさーい!

有難うございます!あ~たん無事1歳になりました。
ランドは凄く楽しかったですよ!

マユ姫も大変でしたね!もぅ大丈夫ですか?
ツタイ立ちが出来るようになったんですか?
マユ姫も成長しましたね(笑
歩くまでもう少しですね!怪我にはホント
気をつけていても怪我しちゃうから気をつけてくださいね

GWはBBQしたり曾じぃじに会いに行ったり忙しいです

マユ姫もキリン様に会えるのが楽しみですね!
遊びに行きます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
