TOPスポンサー広告GWのすごし方



カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳GWのすごし方

GWのすごし方

GWの予定は・・・?

うちはパパがカレンダー通りなので3日からです笑顔

早速 予定が入ってますよ!
その日はBBQ焼肉あ~たんがまだ小さいので
片付けも大変だし体一つで行ける会場を予約しましたひよこ
お肉のセットも予約したし足りない物は自分達で食材やら甘エビいかウインナー
飲み物やら買い込んで行きますビールペットボトル
皆で10人くらいかなぁ大人数でワイワイやってきますよキャッ

5日は曾じぃじと曾バァバに会いに行きますよ赤色の車
前に会ったのが、あ~たんが4ヶ月の時なので
歩けるあ~たんを見たらビックリするかもピンクハート
楽しみだなぁ

後はのんびり過ごしますハート

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
