TOPスポンサー広告掃除機で遊んじゃえ(≧∀≦)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳掃除機で遊んじゃえ(≧∀≦)

掃除機で遊んじゃえ(≧∀≦)

20090508095204掃除機を触ってイタズラしていたあ~たん

スイッチを押したらしく

ブォーン何かの気体と音が鳴り出し

ハイハイして逃げ出したjumee☆faceA137あ~たん

ママは思わず笑ってしまいました

怖がって もぅ触らないかと思ったら

めげずに またまたイタズラしてるし・・・



20090508095202  真剣な表情で掃除機と遊んでいる

  あ~たんですニヤニヤ可愛い~

  この後 パパがあ~たんの足を

  掃除機で吸ったらどうなったでしょうか?

  1・ケラケラ笑って喜んだ
  2・ビックリしてベソかいた
  3・掃除機をメッて叱りながら叩いた

  答えは2番でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  やっぱり怖かったみたいです(笑

  めげずにまた 後を追いかけながら 触っていました

  初めてのものに興味津々で反応を見ると

  新鮮で可愛くて仕方ないですねハート


カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/08
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
掃除機に興味津々のあ~たんかわいいな~♪
雑巾がけも上手なあ~たん!もう少ししたら掃除機も
かけてくれるかも~♡(。→ˇ艸←)
パパさんかわいいあ~たんの足吸っちゃだめだよ~(笑

↓靴を履いてはじめての芝生歩いてるあ~たんや
コントローラーに夢中のあ~たん❤
やっとブログ訪問する時間ができて、かわいいあ~たんに
癒されまくりました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2009/05/08
from いちごの日
#- URL
3択クイズおもしろい~( ̄m ̄〃)
でもやっぱり掃除機は怖いですよね!
大人の私でも掃除機に足吸い込まれたらビックリしますもん!
。。。って吸い込まれるほど小さくないけど(笑)
あ~たん、一生懸命掃除機触ってるから、その内使い方覚えて、パパさん仕返しされちゃうかもですね(*≧m≦*)
2009/05/08
from 香織
#- URL
あ~たん逃げてますね~(*´∇`*)
かぁわいぃ~♪
おっかなびっくり興味津々てかわいいですよね!
パパさんたら、掃除機で吸ったらダメですよー。
といいつつ私もしそう(笑)
ママのお手伝いしてくれる日も近いかな?
あ~たんのレッグウォーマーそうくんと
おそろいです(。-_-。)ポッ
2009/05/09
from KANA
#- URL
いきなり掃除機がブォ~ンって鳴って ビックリして
逃げ出しちゃった あ~たん、カワイイe-266
ビックリしちゃったも、ママが普段使ってるモノだから
気になって触りたいんでしょうね(笑)

ウチのHALくんも、掃除機を使ってる時は 何だろう???って
気になるみたいで (離れたトコに 居てもらうようにしてるので)遠くから 
じぃ~っと様子を伺って見てますe-343
私も、HALくんが近づいてきたら 足を吸っちゃうかも(笑) 
2009/05/11
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247さくのえびさんへ
掃除もしてくれるようになったら
ママも嬉しいな~

足を吸うと大きな音が出るし
吸い取られるしで確かに怖いですよね

靴を履いて芝生を歩いた時は
すごく嬉しかったです!
コントローラーはホント気に入ってしまって
プレステのコントローラーを預けてます(笑
なんだか成長してきましたよ

e-247いちごの日さんへ
怖いけど触りたいケド怖いって感じで
いつも近寄ってきます(笑

そのうち掃除機もってパパのこと追い掛け回してたりして・・・それも怖い・・・
べビちゃんも掃除機でどんな反応するか
楽しみですね

e-247香織さんへ
レッグウォーマーおそろいですか?
可愛いですよね!

ホント掃除を手伝ってくれる日が
楽しみです!
ママここ掃除した?とかチェック入ったらイヤだけど

e-247KANAさんへ
何でも興味ありありで、歩けるようになって
1人でどこにでも行くから
目が離せないんですよね

でも何に使うんだろって言う顔が
可愛いですよね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
