TOPスポンサー広告初めての海・・・そして・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳初めての海・・・そして・・・

初めての海・・・そして・・・

昨日は天気も良かったので、あ~たん海に行ってきました砂浜
888_convert_20090511101507[1]
といっても まだ海水の温度は冷たく
波打ち際で足だけチャプチャプキャッ
889_convert_20090511101800[1]
後は、ひたすら浜辺をトコトコ歩いていました貝

今年の夏は水着買って海に来ようねjumee☆beach1


そして昨日は母の日でしたねさとと-赤いカーネーション
義理の母にはママから手作りのシュークリームをプレゼントしましたシュークリーム


20090511224112.jpg
なぜかパパも食べてるし!
でも、美味しいって食べてくれましたハート(赤)

カテゴリ:あ~たん1歳
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/12
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
初めての海怖がらなかったみたいですね!
あ~たんの水着どんなのかな~o(●´ω`●)oわくわく♪
我が家も今年は海デビュ~させたいと思ってます♪
けど、怖がりそう・・・(汗

シュークリームふっくらと美味しそう!
私もGW前からシュークリームを作ろうと材料を買ってますが、放置されてます(汗
美味しそうなシュークリームみて食べたくなってきました♪
やる気出てきたぞ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/05/13
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
さくらちゃんも どんな水着か楽しみです!
多分 あ~たんも怖がって泣くと思いますよ・・・
プールに連れて行ったことがあるけど
ギャン泣きでした・・・

シュークリームはちょうど
生クリームがあったので作ってみました
膨らむかどうか心配だったんですが
大丈夫で、カスタードクリームと生クリームと
入れました。
初めて作ったけどナカナカでしたよ!
美味しいシュークリームさくらちゃんとパパたのしみですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
