TOPスポンサー広告フリフリお尻(*≧m≦*)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳1ヶ月フリフリお尻(*≧m≦*)

フリフリお尻(*≧m≦*)

皆様 あたたかいコメント有難うございました!
次の日もあ~たん40度の熱が出てホント可愛そうなくらい辛そうで
ママに抱っこって寄り添ってきて あ~たんが「ママ辛いよ!助けて」って言ってるみたいで
辛かったです・・・が!もぅ元気になりましたよ!

20090516145634  あ~たん 最近の写真ですc001

  去年の夏に着てた服だけど まだ着れるみたいjumee☆faceA3

  お尻のフリフリが可愛くて気に入ってるけど

 身長が伸びて、フリフリがお尻じゃなくて腰に来てる・・・汗









20090516145631 そして今持ってるのが

 プレステのあ~たん専用のコントローラーですコントローラー

 かじったりピコピコ押したりして
 
 パパのまねっこしてます

 



ママは今日病院へ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さすがに土曜日だったので混んでました・・・

めでたく妊娠しておりましたハッピー
ママってば つわりがひどくて あ~たんの時は大変だったんだけど・・・
今回はどうなんだろうか?

もう症状は出てきてて、ムカムカするし・・・匂いが気になるし・・・

でも可愛いわが子の顔を見られる日を楽しみに
乗り越えて行きたいと思います!

これからは、あ~たんと もう一人のべビちゃんを宜しくお願いします・ハート

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/16
from orisei
#- URL
そっか、そっか~!
やったね(^^)これでひとまず安心だね(^^)
つわりがひどいのはつらいけど
またあ~たんのようなかわいいbabyちゃんに会えるんだもの♥楽しみだね♪
くれぐれも無理せず体お大事にしてね(^^)
もう一人のbabyちゃん!こんにちは♪
これからの成長を楽しみにしてるよ(^^)
2009/05/17
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
あ~たん、お熱下がってよかった!!
フリフリがかわいい❤腰にきててもOKだわ~~~
チュニックみたいで♪

プニプニョさん、おめでとう!!!
あ~たん、お姉さんになるんだね~しみじみ・・・
つわり、ひどくならないといいですね。
生まれてくるのは年明けくらい??
うわ~~~自分のことのように楽しみ!!
大変なこともあるかと思いますが、体を大事にしてくださいね!!
経過報告も、楽しみにしてま~す♪
2009/05/18
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247oriseiさんへ
有難うございます!
私も年子って大変そう~とか
不安はありますが楽しみです!
つわりは何とか頑張って乗り切って行きたいと思います
これから体重も気にしつつ成長も
記録していきます

e-247ひまっぷさんへ
有難うございます!
出産は1月の10日前後くらいだと思います!
体重も気をつけて、つわりも乗り越えて行きたいと思います!

経過は随時載せていきますね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
