TOPスポンサー広告(゜Д゜;≡;゜Д゜)熱が下がったと思ったら。。・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類(゜Д゜;≡;゜Д゜)熱が下がったと思ったら。。・

(゜Д゜;≡;゜Д゜)熱が下がったと思ったら。。・

あ~たん熱が下がってホッと一安心したら、発疹がお腹と背中!手と足はないけど全身に昨日の夜から出てきてパパもママもビックリ((((゜д゜;))))

小さくて赤い発疹が沢山!ポツンと膨らんでないし、これって突発性湿疹なのかしら?可哀相に(;´д⊂)熱が下がって元気になったかと思ったら、まだみたいです…

早く治りますように!!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/17
from 香織
#- URL
妊娠ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つわり大変ですが、頑張ってくださいね!
そしてあーたん突発かもです!
そうくんも手足は出ないでお腹・背中・顔に
細かい発疹がバァーって散らばしたように
でました。2日くらいでキレイに治りましたよ。
本では読んでいてもいざなると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃいますよね。
あーたんよく頑張りました!!
2009/05/18
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247香織さんへ
有難うございます
つわりは、なんとか大丈夫です!

ほんとビックリデス!
今までならなかったので、あ~たんは ならないのかと思ってたら・・・いきなりきたから
香織さんの言うとおり3日目の今日はだいぶ
落ち着いてきてます。
2009/05/18
from KANA
#- URL
あ~たん、お熱も発疹も落ち着いてきたようでよかったです。。。
早く治るといいですねe-263

改めまして、妊娠おめでとうございます!!
二人目となると ゆっくり休みたくても 休めないでしょうが
お体に気をつけてくださいねe-267
男の子かなぁ~とか、女の子かなぁ~って考えるだけで
ワクワクしてきますねe-343
2009/05/18
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
あ~たん突発性発疹ですか~!
突然くるからビックリしますよね(;^ω^)
あ~たん早く元気になれ~!!!

↑KANAさんに続き・・・・
遅ればせながら、改めまして妊娠(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
つわりの症状出てきてるんですね(汗
どう無理なさらずあ~たんと一緒にお昼寝したりして
乗り越えてくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2009/05/19
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247KANAさんへ
ホント早く治って欲しいですよ~
でも だいぶ元気も出てきてし
安心してます。

有難うございます
ホント女の子か男の子か楽しみです!
名前は~とか楽しみなことが沢山です

e-247さくのえびさんへ
突発性発疹あ~たんには関係ないのかと
思っていたら いきなりきたのでビックリしました!
でも、元気になってきたので
ホント良かったです

有難うございます!
元気な赤ちゃんが生まれてくるように
頑張りますよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
