TOPスポンサー広告どこにお出かけするの?(o^_^o)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳1ヶ月どこにお出かけするの?(o^_^o)

どこにお出かけするの?(o^_^o)

今日は近くのスパーに買い物だよ晴れ

20090521095519

あ~たんにも何か買ってくれるの?

おりこうさんにしてたらねukiuki
実はママの買い物だったりするんですよねjumee☆faceA109

最近食べられる物が少なくて・・・(つわりおのせいで)

朝はトースト1枚 トースト
昼はウィダ-インゼリー
夜はそうめん or そばそば

ここ約3週間で2キロ痩せました・・・
まだまだ蓄えがあるから大丈夫だと思うけど
切ないですね

あ~たんには1歳用のアンパンマンカレーをアップロードファイル
今日の夜に食べさせてみたいと思います絵文字名を入力してください

ママはゼリー

ゼリーと言えば!車で15分ぐらいの所に
ゼリー専門店があって美味しいんだった
日曜日にでも行ってみよう!ニヤニヤ

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/21
from いちごの日
#- URL
やっぱりつわり辛そうですね。。。
もう2キロ痩せちゃったなんて(´ДÅ)
早くつわりが治まって、たくさん食べれるようになるといいですね!
ゼリーの専門店?初めて聞きました♪
私もゼリー好きなので、どんなゼリーがあるのか興味津々です♥
2009/05/22
from KANA
#- URL
つわり大丈夫でしょうか?
私も ツワリの時期は 食べれるのが
そうめんとか ゼリーとか そんな物ばかりでしたe-330
歯磨き粉と 歯ブラシが一切ダメで 歯磨きが
苦痛だったのが 私は一番辛かったです。。。

今は ツワリで大変でしょうが 頑張って乗り切ってくださいね!!
ゼリーの専門店、聞いただけで 美味しそうe-267
私も気になります!!
2009/05/22
from プニプニョ
#ADD19j5U URL
e-247いちごの日さんへ
つわりは仕方ないですね!
頑張ります
ゼリーの家と言う名前の店なんですけど
美味しいんですよ!
いろんな種類があって
可愛いし!
お取り寄せも出来るみたいですよ
待っててくださいね!

e-247KANAさんへ
そう!歯磨きが辛いです!
つわりが始まった時は
またきたか~と思ったけど
パパもお母さんも また 
あのつわりが始まったか~と言われました・・・
頑張ります!

ゼリーの家 ってい店です
とってもカラフルなゼリーとかも置いてあって
種類も色々あって美味しいんです!
買って来たら紹介します
2009/05/22
from さくのえび
#uozm/Rc6 URL
2キロ痩せたなんて・・・つわり今回も辛そうですね(涙
なんとか口に出来る物をちょこちょこと食べて
乗りきってくださいね!ガンバ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚

近くにゼリー専門店?いいな~♪
いろんなゼリーが並んでそう・・・( ̄¬ ̄;)ダラ~っ

あ~たん何か買ってもらったかな♪
ご褒美はアンパンマンカレかな(´艸`o)
2009/05/23
from ひまちょ☆
#LnPzL64. URL
つわり、ほんとにタイヘンそうですね(T_T)
3週間で、2キロですか・・・読んでるだけでツライ・・・
頑張って乗り切ってくださいね!!!

ゼリーの専門店、気になる~~~❤
どんなゼリーがあるのかな~記事、楽しみにしてます♪
2009/05/25
from のんきぃ
#- URL
ご懐妊おめでとうございまーす。
今日はじめて知りました!びっくりよん。
でも、嬉しいですね♪

つわりは大変だけど。。。
ワタシも二人とも、つわりがひどくて、二人目のときには
要入院となり、体重も7キロ減でした。
あーたんがいるから、きっと前回よりも大変になっちゃうかもね。
パパさんの協力を得て、なんとか乗り切ってくださいね。
つわりが強いのは、あかちゃんが元気な証拠だよ!と
病院で励まされた覚えがあります。

ゼリー専門店、美味しそう!
2009/05/25
from プニプニョ
#f09NSPPU URL
e-247さくのえびさんへ
有難うございます
食べたい物がナカナカ思い浮かばなくて
でも、なんとか乗り切ろうと頑張ってます

ゼリーの家は行ってきましたが
記事はもう少しあとに・・・

あ~たんはじめてのカレー
ぺろりと食べました!
また 作ります

e-247ひまちょさんへ
ホント2番目もつわりなんて・・・
めげずに頑張っていこうと思います

つわりが辛くて最近ブログがかけてないんですが
様子見ながら書いて行きたいと思います

e-247のんきぃさんへ
有難うございます!
あ~たんの前では あまり辛い顔見せたくないんですが
落ち着くまでは、なんとか頑張って行きたいと思います

ホント元気な赤ちゃんに育ってくれるよう
ママは頑張りますよ!
2009/06/05
from 香織
#- URL
つわり大丈夫でしょうか?
吐き気は本当に辛いですよね。
私もつわりがひどいのは赤ちゃんが
元気な証拠と聞いたことあります!!
大変ですが、出来るだけ休むようにして
頑張ってください。
ゼリーはとっても美味しそうです!
専門店てすごいですね!
更新は気にせずお身体を大事に
してくださいね(*´∇`*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
