TOPスポンサー広告プルル~ン ゼリー(≧∀≦)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPあ~たん1歳1ヶ月プルル~ン ゼリー(≧∀≦)

プルル~ン ゼリー(≧∀≦)

2009052710460420090527104602

あ~たんお散歩中ですうふ最近 歩くのが少し早くなってきて
毎日「あっち!あっち!」と指を刺し散歩に連れてって黄色い鳥とおねだりする あ~たん

20090527104559
200905271045572009052710455520090527104552














こちらが先日行ってきたゼリーの家のゼリー達
買ってきたのは5種類なんだけど
黒蜜抹茶っゼリー・・・上が黒蜜のゼリー 下がミルクのゼリー 中 抹茶ムースが入ってて美味しい!
ミルクゼリー・・・外 ミルクゼリー 中 チョコムースが入っててこれまた美味しい!
イチゴゼリー・・・外 イチゴゼリー 中 イチゴムース あ~たんもお気に入りで美味しい!
他に
ダブルベリーゼリー・・・外 ベリー(ラズベリーイチゴ)ぜりー 中 ヨーグルトムース
コーヒーゼリー・・・外 コーヒーゼリー 中 ミルクムース

どれも美味しいです!
他にも色々可愛いゼリーが沢山ありましたよ!
興味のある方は ゼリーの家で探索すれば出てくるかも・・・

つわりが続いておりまして、更新が出来てなかったり
ナカナカ皆さんの所に遊びに行けませんが
調子のいい時には遊びにいきます!
ただコメントの欄は今回閉じさせていただきます

カテゴリ:あ~たん1歳1ヶ月
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
