TOPスポンサー広告日焼けしました(o^v^o)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類日焼けしました(o^v^o)

日焼けしました(o^v^o)

日曜日は あ~たんとパパ パパのお友達家族と近くの海水浴場に出かけて行きました







帰ってきた2人は日焼けして、体が真っ赤
お友達の家族も家にご飯食べに来るとのことで、ママもチビを見ながらご飯作り!
夜の7時まで子供達は昼寝もせず遊びまくり
月曜日は目が充血してて、疲れが取れないのか
一日中ゴロゴロしていて、お祭りに行く予定が・・・
体調壊したら大変なので行けませんでした


チビちゃんが3ヶ月くらいになるまでは
ママも外に出歩けず、少しストレスを感じてしまう・・・

ママもどこか行きたいよー
秘かに、旅行を計画中の私です

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/03
from 香織
#- URL
無事ご出産おめでとうございます!!
たいしくん良い名前ですね~♪
産後まだまだお身体が大変かと
思います。お互い旦那様に頑張って
もらいましょうね(笑)
私もあ~たんが大きくなっていて
びっくりです☆
すっかり、可愛いお姉ちゃんですね!
またブログ楽しみにしています。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
