TOPスポンサー広告いつもの日々(#^.^#)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類いつもの日々(#^.^#)

いつもの日々(#^.^#)



自分で靴下を履けた あ~たん

明日は、じぃじと お母さん(義理の母)と電車で七夕に行くあ~たん
電車に乗るのは初めてです
楽しみだね夏はお祭りが沢山あるから楽しいよね

明日の夜は、花火大会もあるんだよ
去年、旦那の実家から アパートに引越ししてきて
花火大会が家から見れたらいいんだけど、どうかな?微妙な所です

ここは海が近いので、風が気持ち良く入ってきて
ここ3日クーラーもつけてないし扇風機も要らないくらいです
moblog_60e061b2.jpg
この通り グッスリな たいし君です

今のうち、たくさん遊そんじゃおー!!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/06
from はるまのパパママ
#- URL
風とおしがいいなんてうらやましいです
我が家は午後になるとあつくて、
エアコンなしでは過ごせません。

七夕楽しんできてくださいね^^
2010/08/08
from 香織
#- URL
あ~たん靴下自分ではけたの!
偉い!すごい!わんだほー!!
家はまだまだ時間がかかりそう☆
↓私も一人目は促進剤使ったので
思わずうんうんとうなずきながら
読ませていただきました。
たいしくんプリチーです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
