TOPスポンサー広告花火大会

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類花火大会

花火大会

  午前中は、七夕祭りにいってきた あ~たん
  初めての電車はどうだったのか?
  電車が動き出した瞬間に固まった・・・

  暑い中 お祭り楽しんだみたいです


  夜はご飯を食べ7時半からの花火大会の準備
  イスをベランダに運び、お菓子に飲み物
  
  さ~て花火は見えたでしょうか?


  見えました~
  パパは絶対に見えるって言ってたけど
  ママは信じてなかった・・・ごめんねパパ
  
  パパはビールを飲みながら
  あ~たんはアンパンマンの容器でジュースを飲みながら
  1時間くらい綺麗な花火を見てました
  
  その間 たいし君は・・・
  スヤスヤ寝てました

  花火大会が終わり、お盆休みが終わると
  夏も終わりだな~って感じになりますね

  









来年は4人で近くまで行って花火見ようね!!

たこ焼き食べたり 焼き鳥 ビール 食べたいし


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/09
from はるまのパパママ
#- URL
花火大会の季節ですね

風情を感じる写真がたくさん^^
私はどうもひとごみが苦手なので
家の中から音だけ聞いて終わりっていうのが
毎年のパターンです^^;

こどもが大きくなったら勇気をだして
いってみようかな~って思います。
2010/08/09
from プニプニョ
#- URL
はるまのパパママさんへ

混雑してるの 想像するだけでも嫌ですよね~
歩くようになって、迷子にならないか心配で
今から、あ~たん迷子になって名前聞かれたら、
アヤネ2歳ですって教え込んでます(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
