TOPスポンサー広告1ヶ月検診

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類1ヶ月検診

1ヶ月検診

 たいし君1ヶ月検診に行ってきました

 体重 4460g
 身長 56.2cm
 胸囲 38.2cm
 頭囲36.8cm

 産まれた時の体重より1キロも増えていて
 周りの1ヶ月の赤ちゃんと比べると大きい

 母乳でスクスク健康に育ってます

 あ~たんが凄く手がかからなかったから
 少し不安もあったけど、全然 大丈夫ですね

 男の子も女の子も どっちも可愛いですね



あ~たんは早く泰志君を抱っこしたくて、プーさんで特訓中です

暴力的だけど ちゃんとヨシヨシしてます

たいし君の首がすわったら抱っこしようね

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/19
from はるまのパパママ
#- URL
たいしくんすくすく育ってますね

完母でだなんてうらやましい。
わが子は混合で途中から完ミになってしまいました。

完母でそだてるにはどうしたらいいんでしょうね^^;
(って、まだ授かってもないですが・・・。)

次のこのときにやくだてればと。
何か秘訣あります?

2010/08/19
from いちごの日
#- URL
たいし君、おめめパッチリでカワイイですね!
女の子に間違われたりしませんか(*^▽^*)?

一人目が手が掛からないと、二人目が大変とかその逆とか、よく聞きますよね!
うちはミーコが多分あまり手が掛からない方だったんでどうなんだろうと思ってましたが、いいお話が聞けましたヾ(@^▽^@)ノ
。。。ってまだ全然二人目の気配は無いんですけどね(笑)
2010/08/22
from 香織
#- URL
ぐっは~♪
新生児ちゃん可愛いですね~!!
たいしくんお目目ぱっちり
イケメンですね♪
2010/08/23
from のんきぃ
#- URL
あーたんが大きくなってて。
たいしくんが生まれてて、びっくりしました。
しかし、ずいぶんハッキリしたお顔だわ。
大人のようだ!
プーさんで抱っこ練習中のあーたん、
かわいいです!
2010/08/23
from プニプニョ
#- URL
はるのママさんへ

出産した産婦人科が母乳育児に力を入れてるところで
、マッサージやアドバイスや相談を聞いてくれてました
私も、最初は母乳の方がお金がかからないし~の感じだったけど、赤ちゃんにとって母乳の大切さとかが分かって、できれば母乳の方がいいですよね


 いちごの日さんへ
2人だと それなりに助けて欲しい所が増えてきたり、大変な部分もありますが、あ~たんの成長 家族の成長の為にも2人目が出来てホントよかったと感じてます


香織さんへ
有難うございます!
皆、一言目が、大きいね~なので
可愛い~と言われると嬉しいです☆

のんきぃさんへ
お久しぶりです!
あ~たんも大きくなりましたよ
弟もできて、すっかりお姉ちゃんになりました
これからも 宜しくお願いします(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
