TOPスポンサー広告戦いの時間 それは・・・お風呂の時間!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類戦いの時間 それは・・・お風呂の時間!!

戦いの時間 それは・・・お風呂の時間!!

我が家のお風呂の時間は、ホント慌しいです

パパは平日ほとんど居ないので私が2歳のあ~たん1ヶ月のたいし君の

2人を1人で入れないといけません

皆どーしてんだろネットで調べたり、毎日いろんな方法で試してます

結果 たいし君が寝ている間に、あ~たんと入って2人で体洗って

あ~たんを1人で部屋に居させるのは可愛そうだから

浴槽に入れてる間に、たいし君を連れてきて・・・・

ねっ忙しいでしょ!

なので、パパの居る週末は、かなり有難いです。

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/23
from はるまのパパママ
#- URL
お風呂2人分はとても大変そう・・・。
私もいづれはそうなるのかなぁ~っと思いながら
みてました^^;

みなさんは本当どうしてるんでしょうね?

こども1人でも大変なのに
2人もいれているプニプニョさんは
本当にすごいです。
2010/08/26
from プニプニョ
#- URL
はるまのパパママさんへ

ホントこの時間がバタバタしちゃいます!
2人でも 出来ちゃうことは出来るんですけど
 
そのバタバタさに1人で笑っちゃうんですけど
それも、今だけだし楽しいですよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
