TOPスポンサー広告えーっ どうしたの?(・_・;?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類えーっ どうしたの?(・_・;?

えーっ どうしたの?(・_・;?

 別室にて作業していたママ

 あ~たんが入ってきて、ジャーン

 『どーぉ似合う~?可愛い?どーぉ』

 えーーーーーっ なぜ・・・?

 似合う?じゃーねぇーし!!

 ママの母乳パットなのにー

 確かに静かだとは思ったけど・・・
 
 洋服脱いで、そこまでしなくても

 でも まー可愛いいから許す



 でっ こっちの たいし君は どうしたかな~

 裸の大将みたいでしょ

 ぼっぼくは、ミッ ミルクがすっ好きなんだな~

 ママ 早く おっぱい飲みたいでちゅ

 泣く時の顔が たまらなく可愛くて

 泣くまで ついつい見ちゃう私

 たいし君は 昼間は1時間~2時間ごとに起きて 

 おっぱい飲んで寝る感じだけど

 夜は、5時間~6時間寝っぱなしです

 あ~たんの時は、キッチリ2時間ごとに おっぱい

 それが3ヶ月頃まで続いて寝不足だったけど

 今はママもグッスリ寝れてます

 そぅそぅ違いと言えば、男の子だと、おっぱいの吸う勢いも違う!

 オムツ交換の時、おしっこがピューって飛んできた時はビックリ

 女の子は、飛ばないしね(笑)ウンチの時は、たまたまちゃんに付いちゃって

 拭くのが大変だったり 姉弟でも1人1人違うし、比べないように

 パパが外で頑張って働いてくれる分 ママは子育て頑張ります

  


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/26
from はるまのぱぱまま
#- URL
生活リズムがすこしづつついてくると
睡眠もとれるようになりますよね^^

母乳パット私もつかってました^^

わたしは初じめての子なので母乳の吸い付き
とかよくわからないけど、そんなに違うもの
なんですね^^
わが子は母乳いや~って感じでほとんど飲んでくれなくて・・・
抱き方もよくなかったのかもしれませんが・・・。

おしっことんできますよね^^;
我が家もそうとうの数経験済みです^^;


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
