TOPスポンサー広告no title

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類no title

no title

 あ~たん お箸を上手に使えてます

 2歳になったと同時位に、使い始めて3ヶ月

 結構 上達しましたよ

 夏風邪を引いてしまった あ~たん

 昨日は病院に行って薬を貰ってきました

 薬も大好きで、口をあけて待ってる状態

 今日はだいぶ良くなって鼻声が気になるくらいかな

 昨日は風邪で切なかったのか

 ママ抱っこ~とママにピッタリくっつきっぱなし

 いくらでも抱っこしてあげるよ

 最近、たいし君を抱っこして、あ~たんを抱っこすると

 体重が重くなってて、つい1ヶ月前はそんなこと感じなかったんだけど

 お姉ちゃんになったんだね!



 こっちの大将は、ピンクの着てるね~

 これは、あ~たんのでちゅね!!

 正解ホントはもっと濃いピンクもあるけど

 明日 着せちゃうかな

 男だろうが、まだ新生児・・・

 おさがりだーい!!

 まっエコだね

 たいし君に風邪うっつてないか心配だったけど

 今の所 熱もないし心配ないみたい

 2人だと、早め早めの行動ですね!って

 1人目でも早めが良いに決まってるけどさっ

 連鎖が始まるんだろうなぁ~

 ガンバローっと!!


カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/27
from 香織
#- URL
あーたんお箸上手!!
すごーい!
家はやっとちょっぴり練習始めました☆
おさがりは大事ですよね~。
ピンクもありですよー。可愛い!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
