TOPスポンサー広告ギョギョ(@_@;)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ギョギョ(@_@;)

ギョギョ(@_@;)


たいし君ピンク可愛いでしょ~

自分の手をじーーーっと見るようになってきた!!

この手は美味しそうだな~って見てるのかしら(笑)


昨日 体重計を買ってきました!!

早速、パパが身長と年齢を設定して自分で計ってました

ママのも設定してくれてて、パパが『体重計に乗って!』

それは無理!無理でしょーー!!ヤダ

いいからのってみて!! えーーーだってこんな体重見られたら・・・

恥ずかしいし~  乗るの怖いし1人で見させてよ~

パパ 今更そんなの良いから乗ってみて

ママ仕方なく乗りましたよ~

1ヶ月検診の時より1キロ減っていたけど、なんなのこの体重

マジ、ダイエットしないと!!毎日 体重測定しようと心に決めたママ

体脂肪からみて30代のママの体年齢は  40代なんだけどーーなんじゃこりゃ

20代のパパは?・・・40代でした 2人共ヤバイ

義理のお母さん(46歳)が遊びに来て計ったら30代で・・・

明日からは野菜中心で頑張るぞーーー




カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/08/31
from はるまのぱぱまま
#- URL
男の子にピンクありです>。<
わがこも今秋はピンクきせるつもりです^^

体年齢私いくつなんだろ・・・
最近はかってないので、乗るのが恐ろしいです・・・^^;
2010/08/31
from いちごの日
#- URL
たいし君ピンクだ~(^w^)
男の子のピンクもオシャレでカッコイイかも♪

パパの前で体重計るのを拒むなんてプニプニョさん可愛らしいですね(*^o^*)
うちの体重計、他で計るより3kgくらい軽いんですよ!
壊れてるのに気付くまでは「痩せた~♪」って喜んでたのに…まぁ気付いといてよかったですが(^w^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
