TOPスポンサー広告BCG予防接種

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類BCG予防接種

BCG予防接種

7日 たいし君の3ヶ月の日BCGの予防接種に行ってきました

看護師さんに腕を押さえられてるときから

凄い大泣き

うたれてる時は、もっと凄い大泣き

痛いよね~頑張ったね 最初の試練だもんね

これから予防接種のパレードが待ってるぞーーーー




ママ 痛かったでチューー

でも、頑張ったでチュヨ

うん うん頑張ったよね



次は4週間後に三種混合の予約

バッチリ入れてきたぜぃ

あ~たんも一緒に行ったけど待合室の一角にブロックで遊べるスペースがあって

お姉ちゃん お兄ちゃんがいたもんだから、一緒に遊ぶのに夢中

たいし君が注射うち終わったころトコトコやってきて

たいし君泣いてたねーーだって

あ~たんもないたんだよ

3回前の注射から泣かなくなったけどね

2人共 元気にスクスク育ちますように

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/10/11
from はるまのパパママ
#- URL
ご無沙汰してます^^

たいしくんお注射がんばりましね^^
すごいよ~
プニプニョさんもおつかれさまでした。

寝返りの練習すがたかわいいです>。<
わがこも寝返りははやく3ヶ月でできました。
寝返りして完全うつ伏せ状態のときもよくありました^^;
こうなってくると目が離せなくなってきますよね^^;




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
