TOPスポンサー広告台風の影響で雨 雨 雨



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類台風の影響で雨 雨 雨

台風の影響で雨 雨 雨

今日は 1日雨でしたmoblog_cf0d6daa.gif

パパが『雨降っていて遊びに行けないから、アンパンマンでも借りてきてあげれば?』

ジュースと お菓子代もパパの お小遣いで頂きました

なので、ゲオでアンパンマンのDVDとスティッチのDVDをレンタルして

帰りにセブンで大量の お菓子を買いまくってきました

アンパンマンを繰り返し何度も見て満足気な あ~たん

そのうち本をひっぱり出してきて(めばえ)

おもちゃが沢山載っているページを開き

『あやね これほしーーから買って!!パパ』

おもちゃを指差しながらいってる

こいつ誰に言ったら買ってもらえるか分かってるし・・・

っていうか、前までは『これほしーー』『買って』

単語単語しか言えなかったのに

ちゃんと文章になってる!!

ママはこっちにビックリ

ぺらぺらと話せるようになってきてるmoblog_b1215ae2.gif
成長したね!!

    

明日はパパがマッサージの予約を入れててくれてので行って来ます

最近 首から肩にかけて凄く痛くて

そこから頭痛になって辛かったんです

そしたらパパが予約入れてくれてて、遠慮なく行って来ます

ありがとーーーmoblog_4c20aabf.gif

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
